ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈桃園怜奈〉柔肌ボディな美少女ちゃんのパイズリに騎乗位もさせてエッチな腰振り堪能しまくっちゃいます♥

2023年01月18日 9時
〈桃園怜奈〉柔肌ボディな美少女ちゃんのパイズリに騎乗位もさせてエッチな腰振り堪能しまくっちゃいます♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

やっぱりこの子最高にエロい

4年も経って復活だったので心配でしたが、おっぱいが多少萎んで垂れ気味になってしまったのだけが少し残念ですね。でもそれ以外は明らかにすべてレベルアップしての復活です。昔みたいにマグロ状態ではなくちゃんと喘ぎ声も表情も良くなっています。フェラも手を使わず爆音バキュームフェラをしていてフェラ好きの自分も満足。大人の風貌になりましたが、ロリっぽさも残しつつなので、安心しました。4年前に引退したのを悲しんだ人は絶対に見た方がいいです。

天然もののバストはOK 内容的には期待し過ぎたかな

4年前よりエロく大人になった感はあるが、話し方に象徴されるキャラは低調な感じは変わっておらず、ちょっと期待し過ぎだった。また、復活ということで初々しさ感はあまりなく余裕が感じられる点など全体評価として5点評価は難しい。一方、良かったところもたくさんあった。例えば、1パケ写の水着姿でのシーンがあったが、超エロかった。見てるだけでヌキどころ。2顔射シーンは顔にしっかりかかっていた。特にフェラ、パイズリ抜きのパートの男優の射精量は凄かった。33Pシーンでのローションプレイはグラマラスな身体が一層映える。4随所にアナルがしっかり写っておりマニアにはたまらないだろう。しみけんのアナル舐めは凄い。5何と言っても天然のバスト。タプタプ揺れる。偽パイとの差は歴然です。

復帰おめ

今迄で一番どハマりした女優さんなので(しかもすぐ引退悲しすぎた)復帰は本当に嬉しい。
しかしなんか少し痩せたのか前の方がもっとおっぱいもプリッとして絶妙なムチムチ感が良かった気がする。キスの仕方なんかも前の方がエロかったと思う。
今作は復帰作という事で、ノーマルな内容も仕方ないかなと思うが、これなら以前の作品で事足りてるなという印象。
早くこのエロい身体をVRで隅から隅まで見てみたい!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>