ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【乃木蛍】優等生だけど痴女でニーハイ誘惑♡『どこみてるの♡』制服のスケベな格好でねっとりSEX

2023年01月19日 3時
【乃木蛍】優等生だけど痴女でニーハイ誘惑♡『どこみてるの♡』制服のスケベな格好でねっとりSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

キュート・ショート・絶対領域

このシリーズのファンで購入
素晴らしい太もものフェチズムでとても興奮します
ショートカットの愛らしさを楽しめてとてもいい作品でした
乃木蛍さんの作品を初めて拝見しまたがすっかりファンになりました
キュートさに潜むなんとも言えない艶やかさがたまらないです

新境地と小悪魔

乃木蛍さんの八作目は新境地といえる脚特化の作品です。今まではどちらかと言えば胸やお尻が目立っていた蛍さんですが、脚も素晴らしいです。長身であるためすらりと長い上に、お尻から脚へかけての肉付きはまさに絶対領域映えするものでした。
今作品は脚に魅せられた男たちを蛍さんが小悪魔的に誘惑していくオムニバス形式のドラマになっています。今までの作品で高い演技力を発揮してきた蛍さんですが、この作品でも甘い喋り方で男たちを手玉に取っていきます。……手玉と言いましたが脚を使って脚コキとかしてるんで、正しく著すなら脚玉に取った、かもしれないです(そんな表現ねーよ)。
制服を着ているチャプターがいくつかあるのですが、芸が細かいというかこだわりを感じるのがスカートの柄が一つ一つ違う点です。ニーソックスは見た感じだいたい同じですが、スカートが違うことによって絶対領域の見え方感じ方が違い面白いなと思いましたね。シチュエーションで衣装が違うのはAVではよくあるんですが、絶対領域というお題がある中、バリエーションで飽きさせない一つのテクニックでしょう。
ただ残念なのが誘惑するもしくは蛍さんの脚に男が釘付けになるシーンは主観のことが多いのに、プレイが始まると全て客観になるのはなんだかなと思いました。一つくらいは主観の展開があっても良かったのではないかと思います。
小悪魔的に微笑む顔がプレイになると、すぐイキ顔になる蛍さんも可愛いかったです。正直まだ小悪魔になるには場数が足りないような気がしました(良い意味で)。これからの小悪魔的成長に期待しつつ、星は5とさせて頂きました!

ムチムチです

教室でのカラミの場面が1番好きです。
着衣でのバック、太もも舐め、スカート残しの騎乗位、素晴らしい要素がてんこ盛りです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>