ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《松下紗栄子》エロ巨乳な豊満奥さんが若い男子にチクビを吸われたら興奮してパイズリやフェラ♪♪経験豊富なおまんこくぱぁして不倫セックス

2023年01月20日 11時
《松下紗栄子》エロ巨乳な豊満奥さんが若い男子にチクビを吸われたら興奮してパイズリやフェラ♪♪経験豊富なおまんこくぱぁして不倫セックス

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

このメーカー合ってるね!

彼女の艶っぽい表情、スタイル抜群の身体、演技がシチュエーションにハマっており抜けるシーンがいくつもあります。相手の男も年下て設定で包容力のある女が余裕をなくし、弄ばれながらも快楽に溺れる様は素晴らしいものがあります。オススメです!

素晴らしい作品だったと思う。

内容は素晴らしかったと思う。松下紗栄子扮する美人奥様を司法浪人生が好きになり無理やり犯してしまう。しかし一度許してしまえば何度でもしたくなるというのが若い男の性だと思う。このパターンが続いてずるずると隠微な時は流れてしまう。昨年の11月に松下紗栄子の作品を見てからすっかりはまってしまいました。好む点は抜群のスタイル。白い肌しかもきめ細やかな肌に見える。漏れ出るような吐息。これらが好む点だと思う。ここ10年でなかった女優さんだと思う。来月の作品も楽しみにしています。頑張って続けてくださいね。

これはいい意味でやばい。

女優の紗栄子さんの静かなナレーションと演技が、夫の浮気を耐える貞淑な妻の感じを醸し出してすごくいい。
しかし、抑え切れない欲望と、自分を女として見てくれない夫への嫉妬で自らの体を慰める姿が何とも言えず哀愁が漂って切ない。
また、不倫相手からの電話に妻としての必死の抵抗感も、虚しさを更に増して良い感じだ。
他の作品にありがちな若い男に犯●れて、すぐに落ちるということは無く、逆に夫を誘って平静を保とうとしている様は、リアル感が有って夫婦間の会話に真実味が出ているように感じた。
若い男の情熱に心が揺らぎ受け入れていく。
男を受け入れてからの夫婦の会話や不倫相手からの電話を受ける彼女の表情や態度が、先の同じシーンとは異なる彼女の心情を表していて、心の変化をより鮮明に表している。
どこにでもいる普通の人妻が、女として見ない夫のせいで不倫に走ってしまったドラマを丁寧に描いている作品だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>