ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚深田えいみ〛可愛過ぎる従順MAIDが色白おっぱい吸われてクンニでアクメ☆☆中年ちんぽをしゃぶったら手繋ぎバック挿入

2023年01月20日 19時
〚深田えいみ〛可愛過ぎる従順MAIDが色白おっぱい吸われてクンニでアクメ☆☆中年ちんぽをしゃぶったら手繋ぎバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最もエロいイラマ

30分辺りからか、フェラシーンに入るのですが調教モノという事で
イラマチオが徐々に入ってくるのですが
そのイラマチオのシーンが最高にエロいイラマです。
数々の標準モノのイラマを見てきましたが最もエロいイラマチオに入ります。
深田えいみの演技なのか、そういう顔付きなのか知りませんが
この作品自体、従順なメイドを調教している筈なのに
ハードイラマに移った途端の数秒ですが
物凄い目つきで演者の男優さんの方を見ています。
まるで「この私に何をしているんだ」という目つきに私は見えました。
その目つきと作品のギャップがとんでもなくエロい。
セックスシーンは従順ですし、とてもエロいです。
男優さんも「中年オヤジ」って感じで調教モノとしてはとてもエロい。
種付プレスもあります、作品全体の雰囲気も
ゆっくり時が流れている時間に響くのは稀に聴こえる、蛇が絞め殺す様な
ねっとりとした男優の声と深田えいみの甘美な声だけです。

エロに徹底する覚悟よし

なるほど、色々いじっている感じですが、なんというか、オトコの欲望に応えてやろうじゃないか、という覚悟のようなモノを感じて、なんというか、真正面から欲情してやろうじゃないか!と変なノリになります。デフォルメしまくったエロ劇画に欲情してしまうような。ある意味痛快です。僕は好きです。

最高でした

白い肌でスタイルも良く最高でした。プレイ内容も満足。女優も良く文句なしでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>