ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【鶴川牧子】「主人が相手にしてくれないので…♡」熟女な美人人妻の欲求不満ムラムラ浮気ハメ撮りセックス♡

2023年01月21日 0時
【鶴川牧子】「主人が相手にしてくれないので...♡」熟女な美人人妻の欲求不満ムラムラ浮気ハメ撮りセックス♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いい女

美人で清楚でスタイルもいい。本当にいい女。
最後の絡みの後に名残り惜しそうにキスをするシーンが一番いやらしかった。その後のもう一回戦を見たかったが、このメーカーでは無理だからメーカーを変えて本性丸出しの貪りあうような激しい絡みがみたい。マドンナにいってくれないかなあ。

嬉しいデビュー

ご年齢に相応しい、上品な佇まいから清楚な雰囲気が溢れ出す鶴川牧子さん。スラリとしたお美しい身体に申し分ないバスト。健康的なお美しさがあります。勿論お顔もとても美人。デビューしてくれて本当にありがとうございます!。恥ずかしがり具合や一つ一つの慣れない仕草。デビュー作の良さがふんだんに盛り込まれています。キスする時のエッチなお顔がたまらなく美しかったです。目線を外さない等の主観物での画面キスとか見たいですね。そして何より清楚な佇まいがエッチな女性に変わっていく姿が良かったです。
今後更なる飛躍が待ち遠しいですね。

プレイに入ると、とても色っぽい

清楚な感じの熟女さんですが、プレイに入ると、とても色っぽいです。
スレンダーな体で、突かれる度に、漏れる喘ぎ声がかわいらしく、
バックからの突き上げが好きなようで、「気持ちいい」を連発します。
なかなか見ることがない真上からのアングルの騎乗位の映像も、新鮮でそそります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>