ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《吉高寧々×星宮一花×白葉りこ》超絶美人すぎるSSS級クラスの女優3人とハーレム主観セックス♡フェラや騎乗位!

2023年01月21日 21時
《吉高寧々×星宮一花×白葉りこ》超絶美人すぎるSSS級クラスの女優3人とハーレム主観セックス♡フェラや騎乗位!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エスワン三傑

今現在のエスワン美人三傑でしょう。秀逸です。レズも最高にエロいです。

構成は完璧かと

思います。レズも興奮しましたし、乱交も時々女優同士絡んだり、男優もローテーションされててよかった。強いて言えば最後の乱交は3人並べて騎乗位やバックのシーンがあればより興奮したと思う。

構成・キャスティングとも完璧。きめ細かく作られた共演作品の傑作

トリオものの共演作品ですが、構成・キャスティングともに完璧に仕上がっているのでは。
キャスティングは三人ともスリム系美女。コンビものと異なりトリオものではスタイルか雰囲気が揃っていた方が良いと思っています。
この作品では吉高寧々さん、星宮一花さん、白葉りこさんと、当時のS1のスリム系で美女系の女の子が揃えています。またこの三人は当時のS1の看板の一人だった吉高さん、中堅になりつつあった星宮さん、新人の白葉さん。ルックスはスリム系美女という統一感がありながら、ベテラン・中堅・新人でコントラストをつけるのが素晴らしいですね。
構成も序盤はガールズトークから入ります。せっかく美女が揃っているので、絡みだけではなくおしゃべりも聞きたい。個人的にはこのパートもとても楽しめました。
プレイシーンは4つ。主観風ハーレム系ご奉仕4P→ローションやおもちゃを使ったトリプルレズ→男優4人で貪り合うセックス→最後は男女6人による乱行プレイ。構成も多彩で
また各シーンとも少しずつ色温度が異なり、色んな肌の質感が楽しめるのも素晴らしい。女優さんが着る下着も各シーンごとに色合いでコントラストを持たせたり、統一感を持たせたりと随所に工夫が凝らされています。
スリム系美女が好きな人にもおすすめですし、共演作品好きの人は必見だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>