ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚架乃ゆら〛スレンダ一美少女がカレの真横で夜這いされて勃起チクビを吸われて手マンでアクメ★★濃厚キスやおねだりフェラして浮気SEX

2023年01月22日 11時
〚架乃ゆら〛スレンダ一美少女がカレの真横で夜這いされて勃起チクビを吸われて手マンでアクメ★★濃厚キスやおねだりフェラして浮気SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

完堕ち3PSEXってエロいよね

ストーリーは堕ちモノ系NTR
彼氏とのSEXに不満を持っている彼女が夜●いを境に肉欲に溺れて行く展開
彼女を盗られた彼氏目線のシーンもあるが描写は薄くタイトルを立てる口実程度か
快楽堕ちモノとして見ることもでき陰鬱なシーンが苦手な人でもさほど構えることなく見ることができる
絡みについて
絡みは3回、すべて着衣→全裸のパターンで進行する
1番目は夜●いのシーン
彼氏が隣で寝ているため声が出せない状況でのSEX
まず吐息がとにかくエロい、ぜひダイナミックレンジ圧縮を効かせて視聴してほしい
彼女の態度は抵抗感、拒絶感はやや有る程度で無理やりの悲壮感はそれほどない
フィニッシュは胸射、お掃除なし
2番目は酔いつぶれて寝ている彼氏の隣で浮気SEX
ここは自然光により架乃ゆらちゃんの裸体の美しさが印象的
1番目よりさらに拒否感、抵抗感が薄れ途中からは浮気SEXに没頭する展開もエロい
酔いつぶれて彼氏が起きないというシチュエーションのため声はしっかり出してる
フィニッシュは腹射、お掃除なし
3番目は間男2人との3P
架乃ゆらちゃん4作ぶりの3Pは完堕ち3PSEX
序盤からのアクセルベタ踏みの堕ちっぷりはエロい以外の何物でもない
常に2対1の構図、つまり女優が常に2人を相手にする構図は肉欲に溺れるさまを表現するに十分なエロさだった
途中、起きた彼氏とのやり取りがあるが時間は短い。彼氏の些細な逆襲は見逃さないように
フィニッシュは彼氏は腹射、間男2人は顔射、お掃除なし
カメラ、構図等について
カメラ位置はベッドサイドと天井からの俯瞰撮影がメイン
俯瞰撮影は単調になるかと懸念していたがそんなことはなかった。ズームもするしパンもする。これは良かった
後、印象的だったのはくびれが強調されていたこと。正常位、後背位はもちろん背中を反らせるような体使いが多く、おへそ・くびれの美しさを十分に楽しめる
正常位では所々脇を見せるポイントもあるので脇フェチは見逃さないように
気になった点は寄りの画が少ないこと
全体として遠さを感じるかもしれない。これを迫力不足と取るか、全身が映って良いと取るか
後、射精シーンが見づらい場合があった。小さい画面だと不満になるかもしれない
チャプターを追うごとに強まる肉欲の表現、そして最後の快楽漬け3PSEXのとんでもないエロさ!
見事な快楽堕ちっぷりでした!

川の字って、実際こうなりますよ…

大学時代にこのシチュエーションになりました。
飲み会帰りに終電を逃し、近場のオレん家に転がり込んで飲み直し。
男2女1で、その子の彼氏愚痴を聞いてやり、イったことがないと聞き出した時点で予感はあったので、ヤれるな…とツレと目配せ(笑)
彼氏持ちの女を完堕ちさせるのが一番興奮しますね。
布団の中で、後ろから羽交い締めにし、耳攻め、乳首コリコリ、一生懸命声を出さない仕草が可愛い過ぎて、フル突起したイチモツをパンツをズリ下ろしたまま生尻に押し付けベロチュー。
既にグッチョグチョだったので、手マンからの初体験・潮噴きの刑!
「ヤダヤダ!何これ!?…ごめんなさい」
と半泣き状態でトロトロ。
「溜まってたんだよ。恥ずかしがらなくていいからいっぱい出しな」
「ユイちゃん…スゴイねぇ。ビチャビチャやらしい音立てて興奮しちゃったよ」
と、ツレがパンツから跳ね上げたイチモツを披露して
畳み掛ける。
「ヤダ…起きてたんだ…恥ずかしいよ~」
「シャブってよ。ユイちゃんのせいでカチコチだよほら」
オレに許可を求めるような上目遣いに
「こっちもユイのせいでこんなんだよ」
とボロリ。
「お願い…誰にも言わないで。。」
観念したのか興味があるのか、二本立てに躊躇いながらも口に運ぼうとするこの瞬間が一番そそるぜ。
はむっ…目を瞑るのは罪悪感なんだな。
「あ~、彼氏以外のチンポ咥えちゃったよ!」
ふるふると首を振りながらも離そうとしないのは既にトランスハイ状態なのだろう。
咥えさせたまま四つん這いにさせおしゃぶりレクチャー開始。
「スゲーよ、マン汁ボタボタ垂れてるよ。ほら、超糸引きいてんの(笑)」
また、ふるふると首を振りながらも恥ずかしいのか、言葉攻めに上の口からもヨダレが垂れ続ける。
「スゴイ!スゴイ!イクイク!またイっちゃう~!おかしくなるから~!!もうヤメテ~!」
初めて尽くしで興奮し過ぎたのか、その後はずっとアクメ状態で朝までヤリまくり(笑)
朝風呂をみんなで入って、彼女は彼氏とのデートに向かいました。

新アングル

全編、上からのアングルが多く、普段見ているAVと違う感覚があり、興奮しました。
特に1stSEXは声を我慢しながら。男優さんを見て、思わずめちゃくちゃ気持ちよさそうだなぁと感じてしまいました。
2ndSEXは1stSEXお預けだった別の友達がそのネタでゆすり、おいしいところにありつけるまではよかったのですが、一転して声を出しまくっていたのでそれはさすがに泥●していても気が付くでしょうとツッコミたくなりました。
3rdSEXもあり得ないお祭り状態で…ま、AVですね。。。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>