ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚レズ調教〛デカパイOLが残業中に勃起チクビを吸われたらパンティ手マン♫♫立ったままハ一ド手マンされて潮吹きアクメ

2023年01月22日 17時
〚レズ調教〛デカパイOLが残業中に勃起チクビを吸われたらパンティ手マン♫♫立ったままハ一ド手マンされて潮吹きアクメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良かった

レズられてレズに目覚めて他の子との複数レズも見てみたかった。

絡みはまずまず

このメーカーでは貴重なレズ作品なので、一見の価値ありと思い購入。
内容はレズものではありがちな展開ですが、有名女優を起用しているからAVとして普通に観てられる。
リアリティを追求したい人からしたらつまらない内容だとは思う。
悪く言えば無難にまとめた作品だね。

誘惑テクニック

成宮いろは/吉川あいみ/桜ちなみ/澁谷果歩
1.洋服店で女性客に誘惑され店員2人が
2.美容室で女性客に誘惑され店が終わった後
ストーリーはGOOD
抵抗しているが、女性客の為断りきれずに誘惑レズ。。シチュエーション抜群
「おっぱいおおきい」誘惑するテクニックが必見

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>