ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚初川みなみ〛モデル級の奥様が学生時代にレイプしてきた野郎と再会して再レイプ☆☆イラマチオやクンニされて種付けプレス

2023年01月22日 21時
〚初川みなみ〛モデル級の奥様が学生時代にレイプしてきた野郎と再会して再レイプ☆☆イラマチオやクンニされて種付けプレス

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

処女JKレ●プモノとして

レ●プ犯が出所後にお礼参り居座りレ●プっていう設定はいろんなメーカーから出ていますね。流行りなんでしょうか。
本作も上記のとおりの設定です。
私は鬼畜ロリレ●プモノ好きなので、JKシーンよりもお礼参りシーンにウェイトが置かれているこの手の作品はコスパ悪いのですが、レンタルならいいかと思って購入。
JKシーンはなかなかでした。
女優さんは制服がよく似合う清楚系で胸の大きすぎず体もきれい。
天真爛漫ないい子設定なのもいいですね。レ●プ被害者はギャル系よりも普通の女の子のほうがより悲惨でよい。ただ、無駄に独り言言わせてるところがちょっとわざとらしいですが。
この手の作品ではプロローグ的におまけ程度にしか描かれないJKシーンですが、本作ではそれなりの尺が割かれています。
女の子の抵抗がややあっさり単調ですが、終始嫌がり泣きながら犯●れているので及第点。男がJK以下専門の鬼畜ロリレイパー設定だったらもっとよかったんですが、そこまで細かくは描かれていません。
そしてちゃんと処女設定なのもよかったです。ただのレ●プより処女レ●プのほうが鬼畜感が増してよい。
最近の処女設定作には珍しくちゃんと破瓜の出血も描かれています。
メインの10年後レ●プは、ちょっと単調ですね。旦那が出張で帰ってこないってあっさりしゃべってしまうあたりは???って感じでした。
レ●プではありますが、バイオレンス感もありません。
女の子は嫌がって堕ちたりはしないのでレ●プモノの体裁は保っていますが、随所に手慣れたプロ感が悪い意味で出てしまっています。たとえば、お風呂でソープ風プレイをするときなんかは、完全にプロのお姉さんになっちゃってますw
終盤でベッドに固定して放置するシーンは、これで旦那と対面して更なる悲劇か、と期待しましたがそうはならず残念。あと、放置するなら持ってきていたバイブを突っ込んでおかないといけないですねw
JKシーンのできがいいので、 そのままJK宅に数日居座って弄ぶっていう展開の作品も作ってほしいですね。両親は親戚の不幸でいないとかっていう設定にして。
帰ってきた両親が、ボロボロにレ●プされてマンコにバイブ突っ込まれた愛娘を発見、なんていいと思います。

ベタな快楽堕ちなしはありません

多少プレイの単調さはあるが珍しく快楽堕ちのないレ×プもので演技力の高い女優でシリーズ化してほしいと思った。ただ謎なのが中盤の風呂シーンでここだけ何故か初川がニコニコしながら接待プレイを始める。唐突に堕ちたのかと思ったら次のシーンではまた嫌がって泣いてるのだ。これはいったい何のか?ここさえちゃんと流れに沿ってれば★4,5差し上げたいところなので実に残念。初川は涙も流せるし嫌がる演技も上手いので監督の指示としか思えないが本当に意図がわからない。とはいえ途中ちょっと面白い仕掛けもあって全体的にレ×プ好きなら見て間違いのない秀作である。

やや消化不良もいい作品

なぜかニコニコのシーンがあったのは謎&謎。
でもおおむね抜けるし
悲惨で残虐で残酷でいい作品だった

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>