ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《松岡ちな》ロケット巨乳で小悪魔美少女の松岡ちながいもうとになってパイズリやフェラ☆☆意外な剛毛まんこを見せつけながら騎乗位ピストン

2023年01月23日 0時
《松岡ちな》ロケット巨乳で小悪魔美少女の松岡ちながいもうとになってパイズリやフェラ☆☆意外な剛毛まんこを見せつけながら騎乗位ピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

この作品はIKEA

いままで主観のよさがまったくわからなかったのだが、
サンプル冒頭の15秒でこの作品が自分にどハマりするであろうことを確信した。
同じようにサンプル冒頭でグッときた人はどうぞ。絶対に後悔しないと思います。
松岡ちなの方言がめちゃくちゃいい。
台詞回しも上手だから、こっちを向いて話しかけられてるだけで
ニヤニヤしてしまう。(自分気持ち悪い)
DMMは「方言」のカテゴリを使ったほうがいいんでは。
自分はまだ35分くらいまでしか見てないけど、そこで一発。
(おっぱい出しただけのところ)
早くも賢者タイムに入ったので残りは後日です。
まだ残り200分もあるとかすごい。
はじめてIKEAに行った時を思い出しました。「まだ入り口付近じゃん!」て。

4時間作品だから高評価

2、4、7のパートのフィニッシュのところで男優が”イキそう”などと言っており完全主観バーチャルとはなんだったのか?男の声なしとは書いていないからいいのか?会話するところでは字幕なんだから男の声なしで徹底して欲しい。細かいことを言えば完全主観バーチャルなのに明らかに視点が主観ではないところもある。
その他のパートでは満足できる。4時間7パートというボリュームのおかげで高評価。2時間作品だったと思えば素晴らしい作品。

長尺の主観もの

ちなちゃんは、可愛さが増したように思います。視線が優しくなったように感じました。会話のセリフもスムーズで、主観ものとしてなかなかの出来でしょう。
モザイクも薄くて、よかったです。それぞれのシーンが長く楽しめました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>