ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚村上涼子〛超爆乳の海女さんが巨根をバキュームフェラして屋外SEX☆☆勃起チクビを吸わせたら熟女まんこにブチ込ませる

2023年01月23日 19時
〚村上涼子〛超爆乳の海女さんが巨根をバキュームフェラして屋外SEX☆☆勃起チクビを吸わせたら熟女まんこにブチ込ませる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

はまり役

前作の寺島志保さんも良かったが
今回の村上涼子さんはさらに良かった。
熟しきった豊満な肉体が日光の下で堂々と晒される様が
生々しくてエロい。
若い男の体を貪る痴女の演技も素晴らしかった。
本番がもう一シーンあれば完璧だったのですが。
男優がどんくさくて台詞のうけごたえが間抜けすぎますが
設定的にそれがかえって良かったと言えなくもないです。
それにしても村上さんの下半身はつくづく立派です。

なんかもの足りない。

村上涼子と言えば、あのムチムチなボディーでの豪快にしゃくる腰振り騎乗位だと思う。
それを期待していた。たしかに最後のチャプターでそういう振り映えするシーンはあるにはあるのだけど。。
なんかもうひとつ突き抜けていない感がある。とくに船上。
屋外、船の上、むちむちな涼子、全力のキレッキレなシャクリ騎乗位、最高になる要素すべてが揃っていたはずなのに「これでいいっか」的なユルさに終始。
ただ最後のチャプターの、船置き場での若い男との汗だく潮まみれで動物のようにむさぼるのはよかった。

似合いすぎでしょ(笑)

前作の寺島さんよりも、型にはまっている気がする。
村上さん程、海女が似合う女優は他にいないと思う!
ただ、外でふんどしなのに、屋内では下着なのが
正直がっかりした。それ以外は海女設定が引き立っていて、
おかずとしては役に立った!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>