ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《モニタリング》スーツ脱いだら巨乳の素人OLが同僚とお泊り企画♫♫観察中に乳揉みや手マンされたらおねだりフェラしてバック挿入

2023年01月24日 22時
《モニタリング》スーツ脱いだら巨乳の素人OLが同僚とお泊り企画♫♫観察中に乳揉みや手マンされたらおねだりフェラしてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

このシリーズ好きです。

この後もモニタリングシリーズを購入するきっかけになった作品です。
皆さん会話が自然で素人感を出しており、
企画の設定ものっかているので、普通のプレイでも十分にエロく見えます。
一人目の二階堂さんは安定の演技で、後輩を包み込むような優しい感じが最高です。
三人目の娘も美人で顔がタイプだったので、良かったです。
明らかな外れのパートもなかったです。

4人目の女優さんが

かわいい。表情がいい。どなたかご存じでしたら教えてください。

演技に妙なリアリティがあった

OL物が好きだったので購入しましたが当たりでした。
お気に入りは4人目の仁美かなみ(真琴あず)さんです。
男優さんとの掛け合いも良く妙なリアリティが感じられて最初から最後まで楽しむことができました。美人でもスタイルが良いわけでも無いのですが、はまってしまい何度も見直してしまいます。
強いて直して欲しい点を挙げると、複数回戦あるので最初はゴム付きで2回戦目以降に小芝居挟んで生中出しなどあると良かったです。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>