ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

「んっ♡ねぇ待ってこれぇ…///」スレンダー美乳の人妻ねっとり揉み倒しの寝取られ媚薬アヘアヘ中出しキメセク!

2023年01月26日 15時
「んっ♡ねぇ待ってこれぇ…///」スレンダー美乳の人妻ねっとり揉み倒しの寝取られ媚薬アヘアヘ中出しキメセク!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

富んで飛んで廻って回る♪

演技と言えども、壮絶な「愛莉」嬢からもスタート。
とにもかくにも、痙攣仕方が演技を越えた素晴らしさ。
感度が良すぎる3名の人選も大正解。
これでは、疑〇であっても余る程のガチエロさでもあった◎
これでこそNHの真骨頂。
細かいケシの具合も非常に良好。
因みに、一番肉感に富んでいた、体操経験者でもある「しほ」嬢verは凄惨なほどでもあった◎

当然演技でしょうが・・

しかし、●物の効果なしで、あれだけの長時間痙攣しつづけることはできないですよね・・
昔、元タレントが、美人ホステスに媚薬飲ませて、あげく死んでしまった事件がありましたが、こんな感じだったんでしょうかね・・
これが普通の女性の痙攣ならばドン引きするかもしれない映像ですが、乱れる前の女優さんの美しさとのギャップがあり、ぎんぎんに興奮してみてしまいました。
女優さんの体を張った頑張りに感謝です。

エステ作品で3人?と思うかもしれませんが凄いです!

この作品に手抜きはありません!それはエステルームを再現しよう
としているからです。他作品で更衣室に手抜きを感じることが多い
のです。狭い空間に家具がポツンと置かれて鏡もない。事務の更衣
室か?で着替えをさせられる。この時点で帰るよねwエステには高
級感がないとダメでしょ!
3人が登場します。2番目に我らが絢音さまが登場。他の2人はエス
テサロンなのですが、ホテルの部屋に出張サービス。サロンに3人で
はなくてシチュエーションに変化があるのもグッド!
3人とも演技がズバ抜けて素晴らしい。イキ跳ねかたがハンパありま
せん。大丈夫かと心配になりますw媚薬は使用していると思いますが
絢音さまの夫になった感じで心配になりヌキ損じましたww
この作品の良い部分は夫婦や交際中などカップルで登場。寝取られ感
を味わえるところです。薬によって感度を上げられ、「ごめんなさい」
と絢音さまは眠らされた夫の隣で…。
残念部分もあります。淫語が飛び交ってほしかった!3人目の方だけ
「チ●ポで…」が聞きとりにくい感じで入りますが、エビ反るくらい
に薬がきいているんですから淫語連発でも…と思うのは贅沢ですねw
これは★5に間違いなしです!(男優さんも3人素晴らしいです!!)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>