ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚日菜々はのん〛スライム乳が卑猥過ぎるお姉さんのピンク乳首を吸ってクンニでアクメ♫♫パイズリやおしゃぶりさせてバック挿入

2023年01月26日 15時
〚日菜々はのん〛スライム乳が卑猥過ぎるお姉さんのピンク乳首を吸ってクンニでアクメ♫♫パイズリやおしゃぶりさせてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

着衣時点で既に悦しめる。

スタイルと色白美肌が、超絶的に素晴らしい「はのん」嬢。
故に、着衣であっても充分すぎるほど「エロ」い。
小刻み痙攣イキ、イキ潮失禁、アヘ顔ヨダレも抜群に「エロ」い。
本射仕様で、お掃除の際の瞬きすらしない男優を見つめる瞳と、
咥えた時点で、嬉しさが滲み出て来てしまう「虚ろになる目」が絶品である。
観ているだけで悦しめる女優である。
復活待望。

男の妄想爆発のAVとして珠玉

男はバカなんです、バカなんです、バカなんですという妄想を映像化した珠玉作品。
それを「はのん」ちゃんが見事に演じてくれました。今まで視聴した「はのん」作品では一番かな。ニットとかタイトはもちろんだけど、本番シーンは常にショーツずらしという点が、個人的ツボでした。

巨乳がフィーチャーされがちだが、全身着エロです!

良い作品だと思います。
「無意識に男を挑発する着衣巨乳」のシリーズの中では一番良かったと思いました。
全部見たわけではないですけどね。
スタイルが良いからボディコンシャスな服装が本当に良く似合います。
インナーも素敵なランジェリーだったので尚更良かったです。またパイパンマンコにセクシーランジェリーが本当によく似合うんです。
そういう意味でも着衣エロを堪能できたのかなと思いました。
セックスでもはのんちゃんは抜群ですね!
日菜々はのんちゃん、何が良いかって、あの絶頂時の仰け反りですね(笑)
彼女はガンガン攻めて攻めて逝かせまくると、眩しいほどに輝いて見えます。
本当にエロい女の娘です。
どちらかというと受け身と言うかドMな匂いがしますので、男の思うがままに抱いてあげるのが良いのでしょう。
これからもはのんちゃん、応援したいと思います。
もちろん超オススメ。
どのチャプターも良かったと思いますが、ラストのセックスが一番興奮しましたね。
私は(複数回)抜けました!(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>