ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【天使もえ】美女が童貞な部下とのプレイをひたすら満喫して激イキを何度もしまくっちゃうww

2023年01月26日 21時
【天使もえ】美女が童貞な部下とのプレイをひたすら満喫して激イキを何度もしまくっちゃうww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

変わらぬカワイさがイイ

この作品では部下をリードしつつも男が絶倫で何度も求められイカされる役を見事に演じてます。ラブラブ作品からレ●プ作品までエロく魅せるベテランのもえちゃんですが責められる時の声と反応がカワイくて初々しいのが最高です。

天使もえ黒タイツ上司のエロさパナい

天使もえ上司の酔い演技、童貞部下の童貞演技が素晴らしい。天使もえが酔ってベッドインするまでの過程が既にエロさ爆発しすぎてて神。あんなに誘惑されたら…たまらん何もしないでいるほうがおかしい。手コキあり、フェラあり、挿入あり、とにかく天使もえが可愛すぎるし、顔射もあるし神抜ける。OLスーツなのがまた最高すぎる。

とにかく良いよ

商談→居酒屋で呑み→ホテルと流れは他メーカーのNTR作品とほぼ同じですが内容的には全然違うと思いますのでNTR作品を観た方でも十分に楽しめると思います。
天使部長が童貞部下の橋本君に質問責めしている顔が何とも言えないくらい良いし誘惑している姿がまたたまんねぇですし童貞の橋本を受け入れリードする天使部長がまた可愛い。
抜きどころも満載でもうとにかく良いです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>