ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

スタイルが良い人妻が夫に見られながらイケメン男優と合体して赤面をしながら果てることになる

2023年01月27日 5時
スタイルが良い人妻が夫に見られながらイケメン男優と合体して赤面をしながら果てることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

今回も最高ですがモデルをもっと若く

今回も最高でした。ただ「夫より若い」とタイトルであるが妻より年上や同じ年ではダメです。確かに夫よりは若いが数才だけだし20才位の新人の大学生バイトモデルとか妻より若いイケメンデカチンじゃないと。夫は年上で粗チンで勃ちが悪い、妻は夫しか知らない清楚妻とかの設定で。今回は2組とも夫との事前面談があり夫の寝取られ願望を叶える設定がすごくいいです。面談で細かい打ち合わせがもっとあるといいです。モデルの希望聞く(夫:若いデカチンの人でお願いします。) どこまでしていいか?(夫:最後まで、生中○しして下さい)とか夫の希望を聞く。撮影中のこっそり挿入は最高ですが、後半夫が写真チェックで退席したあと、キスの撮影まであった方がいいです。キスをしながらこっそり挿入。撮影後はオイルを使っいるのでシャワーするのが自然なのでシャワー室(ガラス貼りで中丸見え)でモデルが途中から入室し軽く洗いっこ、会話も自然になります。そしてシャワーボックス前のソファーでセックスしてしまう流れ、その様子を夫がカメラでモニタリングではなく隣室からマジックミラー越しに見てオナニーしているとかでお願いします。

えなちはもちろんいいが2番目のあさみ潤さんに惚れた

潤さんはこれまで全く知らなかったのですごく得した気分。気に入りました。特に笑顔が最高。とまどいながらも発情してモデルとやっちゃう流れもすごく自然。でも他の登場作品が三流メーカーばかりなのでアタッカーズとかマドンナとかもっと人妻寝取られに定評のあるメーカーでご登場いただきたいところ。
最後にモザイクの旦那役がいつもの寝取られ専門男優なのが丸出しでいただけない。やらせってすぐばれちゃうよ。

このシリーズをまたムーミンで撮影してほしい。

沙月恵奈さんの戸惑ったり恥ずかしそうだったりする演技がとてもよかったです。逆にムーミンは、無表情に近い感じで写真撮影をこなしているので余計によかったのかも。
でも待機室で2人っきりになると、ムーミンが笑顔を交えながら自然な会話で徐々に自分のペースに持ち込んでいく雰囲気作りが本当にうまいです。
無理矢理という感じではないし、何より共演者の方が気持ちよさそうなのでまたムーミンのキャスティングでお願いしたいです。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>