ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《日向なつVR》口り顔なのにH大好きな恋人が凄テクの手コキやフェラでおねだり★★美乳を鷲掴みにしながら騎乗位で腰グラインド

2023年01月27日 19時
《日向なつVR》口り顔なのにH大好きな恋人が凄テクの手コキやフェラでおねだり★★美乳を鷲掴みにしながら騎乗位で腰グラインド

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

パーフェクト!

ロリ的可愛さを持ちながら、ふと目を伏せたときや横顔がすごく色っぽく綺麗でもある。
小柄ながら、腰のくびれの曲線が綺麗で、スタイルも良く肌も綺麗。
とにかく、終始ラブラブモード全開でキスもいっぱいせがんでくれる。
合体まで、すごく引っ張ってじらされるが、その分、感動ひとしお。
全体位において、密着感・接近感があり、せがれは立ちっぱなし。
大好きな乳舐めの(攻める側)尺も長く、パイパンへのクンニもたっぷり堪能できる。
画質もよく、汗だくになった顔がメチャクチャ可愛くてエロい。
現時点でのVRの集大成ともいうべきカメラワークはとにかく秀逸。
とにかく、初VRにして、非の付け所がない永久保存版の出来だった。
 童顔なので、今後はJKものとかも期待したい子である。

初のVR作品

なつさんの透明感はさることながら、声のトーンも本当に良いなと。個人的には言葉を発した後の口元の動きなどでも好きな箇所があって、それを見つけるのもまた◎
見上げたり、見下ろしたり…なつさんを色々な角度で堪能出来て幸せでした。
買って損はないかと。なつさんファンでしたら買うべきではないでしょうか…!!

初VR待ってました!

一見地味なようでかなり可愛いと思ってましたが、ついに初VR!
とても心待ちにしてました。
やっぱり日向なつちゃん飾らない初々しさが可愛いです!
今後もVR作品を期待します!
画質も距離感も良かったです。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>