ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

細身のきれいな美少女がリモコンバイブで覚醒をさせられながらオチンチンをおねだりすることになる

2023年01月27日 19時
細身のきれいな美少女がリモコンバイブで覚醒をさせられながらオチンチンをおねだりすることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

リモコンバイブ作品の理想系

出てる女の子全員外でちゃんとイッててよかった。
最近のリモコン系の作品は明らかにスタジオだったり、イク前に辞めちゃう作品ばっかりだったけどこれはそんなことないきちんと野外で、一般人が通る所でイかせてるのが良かった。
同じようなテイストでの続編希望します。

シンプルに良かった。

もう普通に良かったです。笑
4人とも可愛いし、真偽はどうであれイク描写もちゃんとあるし。むしろちょっとありすぎて本当かどうかって思う人はいるかも、、、。
でも僕は普通に楽しめました。
続編期待してます!!!!

リモバイ興奮しました。

リモコンバイブはガチだと思い込んで見ると興奮しますね。
4人ともほどよいかわいさで、素人っぽい演技がリアルさを演出しています。
前半のお散歩、車中までは良いのですが、最後の本番への入り方が残念でならない。
スタジオに着いて急に自分から痴女るのは、前半の素人感が台無し。
攻められるところからスタートして、女の子のスイッチが入る流れにして欲しかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>