ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【人妻】大家に家賃が払えずに抱かれるw『旦那のエッチと全然違う・・』ずっと狙ってた若妻と不倫SEX

2023年01月28日 3時
【人妻】大家に家賃が払えずに抱かれるw『旦那のエッチと全然違う・・』ずっと狙ってた若妻と不倫SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

脱ぎ脱ぎがそそります

つかさちゃんの下着脱ぎ脱ぎが、エロいです。
清楚な若妻の下着です。Tバックじゃないのが良いですね。
大家のいじりに落ちてしまうのは定番ですが、尽くす若妻役が良く表れています。
綺麗なプリプリな身体。形にいいオッパイが魅力的です。

もっと!

もっと、ジジィには嫌らしく、いじわるにつかさちゃんの事を責めてほしいなーと思った!

ドラマパート重視

家賃滞納の美人妻と、それをネタに関係を迫る大家というドラマ・ストーリー性を重視しており、関係も段階を踏んで進んでいく。初めての挿入は、1時間以上経過してからという徹底ぶり。始めは嫌がっていた女が最終的には堕ちるところまでがお約束で、よく分かっている作品だった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>