ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚本庄鈴〛美し過ぎる兄嫁がウラヤマ過ぎてオナニ一覗いたら手マンやクンニ★★美乳を吸ったら濃厚キスやフェラさせてNTRセックス

2023年01月28日 21時
〚本庄鈴〛美し過ぎる兄嫁がウラヤマ過ぎてオナニ一覗いたら手マンやクンニ★★美乳を吸ったら濃厚キスやフェラさせてNTRセックス

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

寝とりものでは最高峰

鈴ちゃんの演技力は申し分なく、どんどん義弟にハマっていく変化も最高でした。弟から自分の妻を寝取ったことを暴露するストーリーは新しい展開な気がします。また珍しい男優の演技もちゃんとしていたのも評価が高いですね。

鈴さんの代表作になるだろう傑作!

本庄鈴さんの艶やかな美しさが際立つ作品。孫を求める姑と仕事以外無関心な夫との生活にストレスを感じている人妻。憂いに満ちた儚げな表情を見ているだけで疼くほどの悩ましさ。デビュー当時から変わらないスレンダーな肢体。細い項と鎖骨から微かに盛り上がる乳房と縊れた腹部に浮き出る腹筋。そこには贅肉など皆無。意外とふくよかなお尻と恥丘を彩る黒い繁みから左右に伸びる太腿の柔らかな曲線は艶めかしさの極み。ストレスから自慰に耽っている恥態を義弟に見られ禁断の関係を持ってしまう。羞恥と理性で微かな拒絶はするが義弟の「鈴さんは悪くない、一度きりの人生、もっと楽しみましょう」の言葉に吹っ切れ心と身体を開放していく。初めて義弟の巨根を前にして驚きと戸惑いながらフェラ奉仕する表情は生々しく美しい。ベロキス、指マン、クンニ、フェラも多く激エロ。鈴さんの絡み合いのエロさは喘ぐ声、悶える表情はもちろん素敵だが、一番驚嘆すべきは女体のうねりにあると私は思っている。快感に喘ぎのけ反る項と鎖骨、そり返る胸元と浮き出る肋骨、波打つ腹部、痙攣する太腿、そして後背位で責められる時のお尻の揺れと背筋のしなり。本当に素晴らしい。日常的に抱かれ続け徐々に義弟に染まっていく人妻。その都度彼女が発する言葉と表情と仕草が微妙にそして絶妙に変化していく過程が寝取られ感を増幅させる。鈴さんが寝取られていく義弟との絡み合いはぜひとも御自身の目でお確かめ下さい。やがて完全に墜ちた彼女は義弟に「兄貴も俺も同じ血液型だから俺の子ども産んでよ」と言われ「大輔さんの子どもが欲しい」と義弟の中出しを受け入れる。そして義弟の子を妊娠。それを偽装するために彼女は夫に中出しセックスを懇願する。何と背徳的なんだろう。弟から全てを聞かされた兄は「そのお腹の中の子どもは俺の子なのか?それとも大輔の?」と彼女を問い詰める。一瞬義弟を見て一呼吸して意を決したかのように彼女は夫に「貴方、わたし…」。そこでエンドロール。その後語られる言葉は?最後の言葉は見る我々の想像に委ねられた。私は鈴さんの表情と一呼吸の間からの決心と覚悟の間だったと思う。彼女の心にもう夫はいない。完全に弟に寝取られた。鈴さんの代表作になるだろう傑作!

いい作品

鈴ちゃんのドラマ作品では一番よかったかも
ちゃんとドラマになってて寝取られた側の気持ちも
わかるから余計にエロかった

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>