ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ロリ系の美処女が童貞君を徹底的に好きなように攻めて激イキを何度も繰り返すことになる

2023年01月28日 22時
ロリ系の美処女が童貞君を徹底的に好きなように攻めて激イキを何度も繰り返すことになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いいのかな? いいんです。

ロリものは賢者モードで罪悪感を感じたりするのですが、あべみかこは程よいバランスを保つ。
横顔が可愛い。ブラジャーを外してもらうとき、男に腕を回す仕草に萌え。二人目の童貞のほどほどを知らないクンニで逝っちゃうのが圧巻。恥ずかしがるのが可愛い。

AV史上、最もツインテールの似合う娘

ロリ好みの顔つき、貧乳、くびれてない腰、どう見ても本物JCにしか見えません。最後の絡みでは、白い頬をピンクに染め、可愛い乳首をピンと立てて背面騎乗位する様がバッチリ拝めます。そしてお掃除フェラの最中に「舐めてたらまた興奮して来ちゃった。もう一回してもいいですか?」なんて言われたら。若いって素晴らしいですね。惜しむらくは、超中出しマニアの私としては、ゴム装着シーンを見ると萎えてしまうのです。疑似でも良いから、この娘の口から「中で出して」というセリフが聞きたいです。

女優の素が出てる感じがよい

男優に対しての女優の反応が割とナチュラルでよい感じだなと思いました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>