ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【たかしょー】雨に濡れてグラドルと二人きり♥「一緒に温まろう//」デカパイ芸能人とラブラブエッチ♥

2023年01月29日 1時
【たかしょー】雨に濡れてグラドルと二人きり♥「一緒に温まろう//」デカパイ芸能人とラブラブエッチ♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良かったです

確かに、顔が変わった感じはしますけど、多分、眉毛の、
処理が、目を、きつく見せて、怖い顔に、見えるような、感じがします。メルヘン風な、ストーリーも、それなりに、良かったと思います。がんばれたかしよう

予想しやすい展開とわざとらしさはあるがストーリーは悪くない

あの程度の雨で死んじゃうのかな?ってのは大げさ過ぎるが、絡み自体はこれまでのたかしょーの中ではエロさがあって良いと思う。風呂場のフェラ抜きが特に良かった。もう少し演技力があれば(男優の方も)このチープなシナリオでも引き込まれるのだが。あと、たかしょーがオカマみたいな顔になってそれがマイナスだな。それといつまでグラビアアイドルを引っ張るのだろうか?

シチュエーションがいいね!

高しょうの最新作ですが、ゲリラ豪雨でびしょびしょに濡れて山小屋に避難するというシチュエーションですが、これは現実にあることだから運が良ければの話だね。
しかし、高しょうの表情から見るとなんだかイマイチですよね。喘ぎ声やおっぱいとおマンコは悪くはないですが。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>