ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《仲村みう》美し過ぎるリアル芸能人が中出しSEXに挑戦して美乳を吸われてクンニでアクメ★★バキュ一ムフェラでおねだりしてガチハメ

2023年01月29日 7時
《仲村みう》美し過ぎるリアル芸能人が中出しSEXに挑戦して美乳を吸われてクンニでアクメ★★バキュ一ムフェラでおねだりしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

う~ん…

確かに前回よりは撮影慣れしてるのは観て分かるんだけど、仲村みうにとっての「AVでの初めて」を詰め込み過ぎててエッチに集中出来てないとこが見てとれた。
最初のエッチとハメ撮り、最後の3Pを見比べるとそれが良く分かる。
そこは撮影スタッフが焦り過ぎなんじゃないかと思う。
妊娠しないように幾ら対策はしてても、中出しは仲村みうに限らず女優は不安だと思うので
もう少しAVに慣れてからしても良かったんじゃないかと。
そう考えると色々な初めてを不安な中、一生懸命に乗り越えたのは凄いと思うので
次回は制作側に頑張って欲しいのを含めて
星4つ!!

AVとしては実用的

1作目に比べるとこれぞAVといった実用的な内容。
ただグラビア時代のオーラや風格はまったくなく「本物有名人のSEXが見たい」という元有名人AV物としての評価は分かれると思う。
この辺がAVに寄せすぎるとただのAVになり、元有名人に寄せすぎると駄作になるこのジャンルの難しいところか。

前作をはるかに上回るエロさ

前作では、元芸能人の恥じらい?みたいな変な中途半端さがありましたが、本作では、良くも悪くも完全なAV女優としてはじけています。
バックからの中出しの3本番目はちょっといらなかったかなと思いますが、フェ○からの口内射は、なかなか良かったです。
顔もボディもやはり他のAVとは一線を画していると思います。
第三弾も当然期待しています。
ぶっかけか、ごっくんだったら最高です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>