ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚黒木いちか〛卑猥なケツの秘書にムラムラした社長のムスコが四つん這いクンニ☆☆熟女のフェラテクを満喫してバック挿入

2023年01月29日 11時
〚黒木いちか〛卑猥なケツの秘書にムラムラした社長のムスコが四つん這いクンニ☆☆熟女のフェラテクを満喫してバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高

いちかちゃんはいつまでも俺の女神だわ・・・
一目でいいから直接会ってみたい・・

いいお尻だなぁ

いちかちゃんのお尻は相変わらず素晴らしいです。
1.社長室でのスーツ姿のお尻触りは中途半端過ぎです。
何かの形で発射まで持っていって欲しかったですね。
2.キッチンでの顔騎もしょう太くん失神って。。。
3.洗濯物を干すところでは急にVシネっぽいエロになります。
4.友達とふたりでいちかちゃんをイタズラして友達をフェラ抜きしちゃいます。
5.しょう太くんとのお風呂エッチです。
ここはフェラするいちかちゃんのバックショットやバックでパンパン突く時のアングルがナイスです。
一応中出しみたいです。
6.ラストは夜●いです。
ここもお尻中心のいいアングルです。一応中出しみたいです。
設定上エロさが薄いのは仕方ないとは思いますが、もう少し発射シーンがあってもいいんじゃないかな。
あと尻コキが1シーンだけでもほしかったなぁ。
ともあれ、いちかちゃんのお尻は最高です!

丁寧語のいちかさんがいい感じ

住み込み秘書の黒木さんに、社長のセクハラ・台所&干し場で尻タッチ・友達といたずら(友フェラあり)・お風呂&夜●いでH(本番2回)といった流れ。
ヒップ大好きにキャストされるだけあり、納得の美尻。シミシワひとつないプリプリのお尻は尻派の私にはエロいの一言。ミニスカスーツ&ガーターや食い込みショーパン、エロTバックとの組み合わせはドストライクです。
また、感じやすくアンアン言わされながら、「やぁっ、そんなに触っちゃ駄目です」「ちょっ、やめてください、アンっ、ダメェ」「そこなにかあるんですか?…ちょっ、しょう太くん、そんなとこ、、あぁんっ」「お尻は離れてくださいっ、、もぉっ」といった具合の丁寧語主体での喋りは個人的にgood。
うるさすぎないしょう太くんも好評価。
かなりマジに感じているらしく、挿入中白っぽい愛液が絡みついているように見えるが、モザイクが薄ければもっとよく見えたのに…ちょっと残念。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>