ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

爆乳美女がAV初出演で全身をくまなく開発されて痙攣を何度もした状態で果てることになる

2023年01月29日 22時
爆乳美女がAV初出演で全身をくまなく開発されて痙攣を何度もした状態で果てることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

相沢夏帆だ!

この女優は相沢夏帆です。改名後は森下美玲になっていますが、今回作品は宇野あすかと仮名でデビューしています。
顔はたいして美形ではないが、乳輪と乳首が程よいピンク色でエロくボディスタイルが◎です!
インタビューは約6分程で終わりましたが丁度良いですこれくらいなら。
背後から巨乳モミモミ、乳首舐め吸いの攻め。もちろんこの女優は指マンされると必ず潮吹きます。喘ぎ声もエロくて丁度良いです。おマンコは凄くキレイなピンク色。
生本番で中出しされます。
激しく突かれて巨乳は半端なく揺れます。
2回戦突入し、このスケベな女優でないと成立しないですね。立ちバックでローアングルに興奮しました。次は会社帰りに自宅でオナニーという設定。電マをマンコにあて自らで乳首をいじり、まもなく潮吹きかと思ったら残念なシーンでした。
これいらなかったかな。
次は2対1で、潮吹きオンパレードに。
立ちバックでローアングル◎。
喘ぎ声がデカい◎。
最高の作品です。
宇野あすかですが、相沢夏帆なので超オススメです!

正直、可愛くは無い筈なんだが、

個人的には、めっちゃタイプ。
妙な色気が有る彼女。潮吹きや、体をビクンビクンさせて、イク、シーンが、最高にエロい。
欲を言えば、男性のイク、シーンと、彼女のビクンビクンをシンクロさせてくれたら、最高だった(笑)
肉便器女優としては、Sランクだと、思いますが、
有名女優の様な人気は出ないでしょう。
まあ、細々と、作品は買うと思いますが。

森下美怜ちゃんの本中デビュー作

宇野あすかちゃんとしてのデビュー作ですが、オッパイ揺らしまくり、潮吹きまくりで、オナニーありパイズリからの発射あり、中出し4発ありと大満足です。
初々しいあすかちゃんの素晴らしいSEXでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>