ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【宮園ことね】Hcupのグラドル☆ 過去最高の絶頂の連続を受け入れて幸せそうに昇天しまくる

2023年01月30日 9時
【宮園ことね】Hcupのグラドル☆ 過去最高の絶頂の連続を受け入れて幸せそうに昇天しまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

吹くではなく噴くである。

パケではギリ通用するが、グラドルと言うほどの肉感さやエロ艶に欠けていた「ことね」嬢。
腹の皺や脾肉の落ち方も気になる処ではあるが、潮吹きに関してはタイトルに違わない内容で良。
もっさい感溢れるブ厚い下唇と、経験値がありそうな本射仕様の内容でエロ艶がリカバーできていた。

アングルと変な下着に難はあるけど

自慰が良かった。監督や男優が出て来ないのはやっぱりいい。強いて言えばアングルが今一つ。潮吹にフォーカスしすぎ。それになんか変な下着付けてのプレイはいただけないが、女優さんがいいからちょっと甘いけど満点。

見せ場の背面騎乗位突き上げは小田切でなく黒田にして欲しかった

174cm長身の宮園ことねをセツネがバックで激ピスしアヘアヘに逝かせまくるシーンはエロかった。
色白長身ボディーを激ピスでオマンコ突きまくりシーンはエロい。
セツネの超巨根をぶち込まれ激ピスでアヘアヘに逝きまくる宮園。
尻を引っ叩いたりガチビンタシーンがあれば尚エロかった。
騎乗位で突き上げられた後のベロチュウはガチ発情。
突き上げ激ピス激しくエロいが、よくセツネのチンポがすっぽ抜けるのが気になった。
腰浮かせ騎乗位で突き上げられるシーンはエロいがもっと長く欲しい。
長身の宮園を立ちバックで突くシーンも迫力満点で、巨根でアヘアヘになる宮園ことねの感度は良好。
正常位から顔射。背面騎乗位での激突き上げピスシーンが欲しかった・・。
ラストは小田切&黒田と3P。
黒田の背面騎乗位が炸裂することを祈る!
黒田が立ちバックで宮園を白目剥きでイカセた後、いよいよ背面騎乗位のシーン。
いけ、黒田!激しく突き上げろ!
期待に答えて下から激しくオマンコを突き上げる黒田と思いきや小田切かよ・・。しかもシーンが短い。
連続顔射締め。
背面騎乗位は黒田に任せて欲しかった・・。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>