ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【岬ななみ】ドスケベな痴女が浮気を笑顔で満喫して赤面状態であえぎ狂うことになる

2023年01月30日 15時
【岬ななみ】ドスケベな痴女が浮気を笑顔で満喫して赤面状態であえぎ狂うことになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

嗚呼無念…。

加齢感は出てきたが、相変わらず可愛いお顔の「ななみ」嬢。
柔らか肉感の下半身も、肌理細かな肌も変わらずに優秀である。
そんな「ななみ」嬢の痙攣ガチイキ失禁や、本射からの貪るようなお掃除が観たい故に、疑似である事は残念である。

決して悪い作品ではないが

神咲さんのハマりっぷりには及ばない。
岬さんのファンであれば星5だったかもしれない。
他の方で男優が気持ち悪いというのも書いてあったが、分からなくもない。まあ結婚直前の寝取られだから、ちょい気持ち悪い強引さと思えば、個人的には許容範囲でした。

本番までの1時間、待った甲斐がありました。最高!!

作品が始まってから暫くはフェラが続きます。しかし、1時間を経過したときに、とうとう本番が始まりました。ななみちゃんが彼氏と電話をしている最中に、別の男が肉棒を、突然ななみちゃんに押し込みました。こうなることはわかっていた、というものの、最高のシチュエーションでした。感じていることが彼氏にばれないように、声を押し殺しながら電話するも、時々喘いでしまいます。待たされたぶん、興奮Maxでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>