ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈堀内未果子〉SNSで大人気のスレンダーナースがついにAVデビューしてたくましい男に快楽与えられてよがる

2023年01月31日 5時
〈堀内未果子〉SNSで大人気のスレンダーナースがついにAVデビューしてたくましい男に快楽与えられてよがる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

主な流れ
〇インタビュー
〇本番
〇フェラ、手こき、パイズリ
〇本番(ナース服、ローション)
〇3P
〇インタビュー
関西弁だけどゆっくりな口調、笑い方が少し不自然。まぁよく喋るし、よく笑う。無理してるのかな?と私は感じたけれど、この女性なりの頑張り方なのだろうと人としては好印象。ただAVとしては正直この時点では、期待外れかなと思いました。が、次のイメージビデオが秀逸。その後への期待感が一気に高められました。イメージビデオを経てスタジオへ。
〇本番
 強気な言葉と行動。けど恥じらいながら服を脱ぐ。うん好き。このふくらはぎも好き。鍛えられた身体が美しい。
 そして・・・しみけんさん登場!ここで、堀内さんの私的不自然さがピークに達する!!のだけれど。「キャピキャピ言ってたけど、はぁはぁ言ってるそのギャップ。超かわいいわ」との作中でのしみけんさんの言葉に完全に同意。しみけんさんにされるがまま、恥ずかしがる彼女も、感じる彼女も滅茶苦茶可愛い。キスをしているととろけるような表情をする。終了後のシャワールーム。会話のテンポが大分自然にきこえる。この話し方の方がずっと私としては魅力的。
〇フェラ、手こき、パイズリ
 おもちゃでテクニックを披露した後、実際の男優さんへ。先の本番同様、おもちゃをいじりながら日常のエッチの話をしていく。うんエピソードはエロいし、触り方もエロいね。うんうん慣れてるんだね。男優さんへのフェラ、パイズリ、手こき。責めも上手だね。関西弁もいいね。うんうん慣れてるんだね。と思わせて、実はこれらは全て振りだった。「お顔に出してもいい?」と男優が言うと、「やったことないねんけどなぁ。どうしよっかなぁ。しゃあないし、ええよ。」と言う。そう言って顔射をまつときの表情はものすごく愛おしかった。百戦錬磨の女優さんには出せない不慣れさが、たまらなく可愛かった。
文字数が残り少ないので、残りは省略してまとめます。(あんま3P好きじゃないし、1番のオススメはしみけんさんとの絡みですし)
・ツンデレとかみたいな、可愛らしさを隠してる、頑張ってる女の子が好きな人にオススメな気がする。
・大阪のサービス精神みたいのとAVは相性がよくないかなと思った。適度にあるのは良いけど、多いと見づらいかも。
・顔、スタイル、感じ方、人柄が好きなので、今後の作品も観たいと思う女優さん。

羞恥を煽る作戦に出た製作陣の手腕で色物ではなくエロいです

最初画面で見た鬼昆布はAV女優としては見劣りするし喋りが上手いが芸人のノリでこれで
エロく展開しないだろうと予想させます。しかしプロのメイクを施すとそれなりになる上に、
脱ぐと鍛えたボディーが美しくひょっとしたらと思わせます。
普通のデビュー作対応では無理と悟ったのか初絡みでは肛門を大胆に晒してのアナル舐めとか
性器を大きく開いてのクリ責めなど羞恥を煽り始めます。
これで本気の良い反応を示し挿入されてからは才能を感じさせるエロい痴態を見せます。
口とパイズリのテクは充分でこれも及第点です。
痴女っぽい絡みで中々の騎乗位を見せて最後は3Pに移ります。
3Pでは常時気持ち良いと表明し、AVをわかったプレイをして大変エロいです。ここでも
大胆な開脚など羞恥を煽りますがどうでも良くなっています。
最初の予想と異なりエロとして評価できる内容です。

強気なあの子がこんな姿を...

Twitterで話題になっていたのを見て購入。
顔は一般人にしては中の上くらいかなって感じですがそこが逆にリアリティがあって良い。
反応も素人ビッチが初めてのAV男優相手に開発されてる感が逆にたまらないです。
Twitterでの強気な性格を知っているせいか、あの子が全部晒して激しく突かれてイかされてる姿はすごい興奮します。
5回は余裕で抜けます笑

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>