ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

夜勤で疲れてひと眠りをしている美女が患者にいきなり凌辱されて乱れ狂うことになるww

2023年01月31日 5時
夜勤で疲れてひと眠りをしている美女が患者にいきなり凌辱されて乱れ狂うことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

よく我慢してる

声我慢と言いながら、全然我慢できてないものが多い中、あの高感度のみひなちゃんが、よく我慢していますね。夜●いものはこうでないと。

みひなさんの看護師に外れ無し

みひなさんは一人目。まだデビューしたばかりの頃、まつげがパサってして、メイクの感じも今とは少し違う。
ナース服が似合うのは今も昔も。
着替えのシーンで脇のアップ。特に伏線ではないので監督さんの趣味?ナース服がパンツ◎
着替えのシーン、けっこうじっくり。ズボンはくときちょっとよろけるのかわいい。安定のポニーテールも似合ってるし。
その後、看護士のミーティング風景。短い作品でも、こういうシーンがあると入り込みやすくなります。
ここで患者からロックオンされる。
居眠りしてると、男性患者登場。けっこう大胆に脱がして触りまくり。目が覚めてもお構いなし。みひなさんの抵抗も弱め。特に耳触られると動けなくなっちゃう。
それでもキスとか嫌がってるんだけど、だんだんとろけてくる。
中盤で、キスを拒まなくなる。こういう変化は見ていて大事です。
フェラしてるときに耳いじいじされて、少しおもらし。かわいいな。
じらされて「ほ、ほしいです」言わせたいよね。
本番直前に同僚帰ってきた時の、服着るスピードすごい。
60分ない作品ですが、見応えありです。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>