ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【田中ねね】爆乳な女子大生が男を徹底的にいじりつくして精液まみれで昇天しまくっちゃうww

2023年01月31日 17時
【田中ねね】爆乳な女子大生が男を徹底的にいじりつくして精液まみれで昇天しまくっちゃうww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

これでは欲しくなる…

お顔もカラダも、凄すぎる事は周知であるので言及はせず。
更に本作品では、行為中のお顔も、着衣時のカラダも抜群にエロい。
本顔射では、掛けられる度に合わせたような「ピクピク」もリアルで素晴らしい。
お掃除は1/7と控え目ではあるが、その分本射での精飲×2や、万度のガチイキを晒してくれている秀作であったと思う。

フェラ顔射好きには最高!!射精量にじゅうまる!!

婚約報告の動画を撮影するねね。
しかし動画を終わろうとしたところ、「フェラしてよ」と要求する男。
断りきれず、男主観の動画を撮られながらフェラするねね。
接写でフェラ顔を堪能でき、没入感がすごい。
最後は髪をかきあげながらのノーハンドフェラで見事口内射精させる。
動画撮影の2年前。
フェラを教えてほしいと男の部屋に入ってきたねね。
「両手でやさしく触れ」「一定のリズムで触れ」など厳しくフェラ指導を行う男。
この指示が男の要望をしっかり表していて◎。従順に従う巨乳女・・。最高。
主観の映像が多くフェラ好きにはたまらない!
もちろんフェラだけではなく手コキもあり!
股下アングルの映像でちんぽを気持ちよくしようと頭を動かすたびに揺れるおっぱい!!
そして発射は大量!!!
頭の上までかかる1どぴゅ目、口元でびちゃっと弾ける2どぴゅ目、そのあとも顔面全体を汚す最高ザーメン!!
野外。地味~なメガネに茶色いニット。
屋外でおっぱいを露出させられ、フェラ奉仕!!
一生懸命なフェラチオで口内に発射させる!そしてごっくん!
お掃除フェラも怠らない奴●の鏡!
風俗のバイト中に男に呼ばれたねね。
もちろんフェラ奉仕させる!
馬乗りになってのイラマも!
「私だって気持ちよくなりたいんです」というねねにちんぽの快楽を教える!
ぐっしょぐしょに濡らしたまんこにちんぽをブチ込む!
バックで突かれておっぱいを激しく揺らし、お口はディルドを咥えてイく淫乱ねね!!
口まんことまんこに交互に挿入!!
最後はまたしても大量すぎる射精を顔面に浴びる!!この男優の射精量に底はないのか!!
屋外。だぼだぼの服の下には激エロ下着。
まんこにはマシンバイブが突き刺さる!
そのままフェラ奉仕だが、見所は真下からのアングル。
まるでお口まんこでのSEX!最後は口内に発射!!
友人を交えての4P。
3本のちんぽを上下のお口でくわえ込み、正常位中出し1発!
立ちバック中出し1発!
とどめの大量顔射!!
またしても勢いがよすぎる最高射精!!

田中ねねが最強である理由

ゴックン解禁してから破竹の勢いになってしまいました。
可愛すぎる顔+乳輪の大きなナチュラルな爆乳。
随所に見せるベロチュー。ベロチューとても気持ちよさげに見せてくれます。
演技過剰じゃない喘ぎ声。
更にザーメン耐性の高さ。ここまで強いとは思いませんでした。
ここまで来たら、大手メーカーによるぶっかけ、大量ゴックンも期待できませんか?
とりあえずコンプしていきます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>