ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【桜羽のどか】巨乳美女がAV初出演で緊張しながらM字開脚でオマンコを攻められまくっちゃう

2023年02月01日 0時
【桜羽のどか】巨乳美女がAV初出演で緊張しながらM字開脚でオマンコを攻められまくっちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

すごく可愛い!!

すごく可愛い!!パケ写通り!!体は痩せていて、胸は大きくてパイパン。恥ずかしがり屋で、初脱ぎでは「恥ずかしい」を連発し、モジモジしている。内容的にはソフトで、初セックスでM字開脚でオマ○コをイジられ恥ずかしがっているところがMAXかな?アナルもあまり見えないし、騎乗位での腰の動きはぎこちないし、特に見所はないかな?ただ、女優さんは大変素晴らしいので、これで終わりなのはあまりにもったいない。是非復活して欲しい。そして、良い作品にたくさん出演して欲しい。皆さんもそう思いませんか?

贅沢

昨今のAVに慣れた若い人には物足りないのかもしれないが、昭和生まれのおじさんにはこれほど可愛い子がAVに出ているだけで大満足で☆5なんだけど、男優が気に入らないから☆1つ減らしました。どちらか一人が吉村氏とかじった氏なら☆6位上げれました。しかし、この逸材が1本のみなんて言うのは業界の損失だと思うので、各社一丸となって次作発売にこぎつけて欲しいものです。

1本限定と言わずハードなのも見たい!

女優さんはカワイイし美乳、パイパンと満点で演出もデビュー作品らしくソフトでじっくりと見れました。
最初のシーンは男優が積極的におっぱいとアソコを同時に責めたりイカせる展開で最高でした。逆に最後のエッチはのどかちゃんのフェラは気持ち良さそうで光りましたが男優の責めのアイデアが無く物足りなかった。
とは言え女優さんのレベルが高く☆5つです。
S1すごい!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>