ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

幼なじみの姉妹がエッチの練習♥『練習台になってよ//』制服のスレンダーJKたちとのハーレム筆おろし

2023年02月02日 0時
幼なじみの姉妹がエッチの練習♥『練習台になってよ//』制服のスレンダーJKたちとのハーレム筆おろし

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

主観でW美少女

松本いちか、久留木玲のW美少女が終始主観で
楽しめました。
ふたりともとてもかわいいのですが、
色白で顔がどちらかといえば薄い松本いちかと
すこし色黒で顔立ちのはっきりした久留木玲の
組み合わせはとてもよかったです。
この二人に交互に攻められるところは
たまらなかったです。
二人のつくった料理が食べたい!

いい組み合わせ

女優さんが2人出てくる作品は視線が散らかって集中できないので避けがちなんですが、今作品はここ最近観てきた中でのお気に入り女優さん2人の組み合わせだったので購入しました。
リビングで。
胸、マ●コを見せてきて、足コキ手コキフェラ手コキで発射。
フェラの後ゴムを着け、騎乗位でいちかちゃんと玲ちゃんを交互にハメ、玲ちゃんの中でゴム射。
再度フェラのあとゴムを着け、騎乗位(後ろ向き)でいちかちゃんに挿入、玲ちゃんいちかちゃんと交代し、手コキで発射。
風呂場で。
2人に身体を洗われ、ダブルフェラ。
バスタブの縁に2人並んで座り、開脚オナニー~放尿、ダブルフェラで顔射。
食卓で。
玲ちゃんに夕飯の準備をさせ、いちかちゃんがフェラ足コキ、玲ちゃんと交代しフェラ、食事ができあがりダブルフェラ~ベロ射。
夜、2人の部屋で。
下着姿になった2人を攻める。
パンツの上からマ●コをいじったあと、パンツをずらして指を挿入。
2人を立たせてダブル手マンで潮吹き。
いちかちゃんを四つん這いにさせ手マンで潮吹き。
玲ちゃんを仰け反らせて手マンで潮吹き。
正常位で玲ちゃんといちかちゃんに交互に挿入。
(玲ちゃんに挿入しているときにいちかちゃんがカメラにマ●コを押し付けてくるシーンがとてもよい)
いちかちゃんにバックで挿入しながら玲ちゃんに手マンで潮吹き。
正常位で玲ちゃんに挿入後腹の上に発射しお掃除フェラ。
階下のソファーで眠るが、ムラムラして眠れず夜●い。
夜中、2人の部屋で。
玲ちゃんといちかちゃんをキスさせる。
ダブルフェラ~チングリ返しにされ、玲ちゃんがアナルを舐めていちかちゃんがフェラ。
(なにこの天国)
玲ちゃんが手コキしながらいちかちゃんの乳首をいじったり舐めたりとか
いちかちゃんが手コキしながら玲ちゃんの乳首を舐め、男の手も玲ちゃんの乳首やマ●コをいじるとか
入れ替わり立ち替わり。
(このチャプターでは、合間合間にいちかちゃんと玲ちゃんがキスしたり互いの乳首を攻めたり)
玲ちゃんをクンニし、ダブルフェラのあといちかちゃんに生挿入、玲ちゃんにも挿入。
脱いだ部屋着を男の顔に被せ、いちかちゃんが騎乗位で挿入し玲ちゃんは男の顔に跨がりクンニさせる、そして交代。
(ここだけ主観ではなくなる)
バックで玲ちゃんに挿入後いちかちゃんに挿入し中出し。
正常位で玲ちゃんに中出し。

いいのですが

2人の組み合わせには文句なし。ただ、中出しは最後だけなので、中出し好きには物足りないかも。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>