ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《JULIA》くびれボインの美人妻がエステでピンク乳首をコリコリされてクリ弄り☆☆エビ反りイキしたらバイブ調教されて寝取られ放題

2023年02月02日 0時
《JULIA》くびれボインの美人妻がエステでピンク乳首をコリコリされてクリ弄り☆☆エビ反りイキしたらバイブ調教されて寝取られ放題

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

JULIA健在!!

セールだったので久々にJULIAの単体ものを買ってみましたが、あの美肌・美乳・美顔はしっかり健在で、エロマッサージに嵌まっていく若妻役を見事に演じきっていました。作品は4つのパートに分かれています。
Part1:
パンフレットを見てエステ店を訪れる若妻JULIA。エロ施術師松尾によって快感を引き出される。胸を揉みしだかれ指マンで悶え潮を吹く。
Part2:
あの快感が忘れられず再訪するJULIA。同じ施術師により更なる快感を得る。十分に発情し施術師の巨根を導き入れ絶頂する。
Part3:
勧めに応じてデリバリーを頼むJULIA。エロ施術師阿部により徐々に体を開かされる。電マでもイカされたまらず阿部の巨根を頬張りパイズリで昇天させる。l
Part4:
再びデリバリーを頼むJULIA。阿部に極小施術着を着せられ、身もだえする。バイブも突っ込まれ耐えられなくなって阿部の巨根に跨がる。最後はどっぷり中出しされる。
どのシーンもとても見応えがあり満足の1作でした。

女優のおかげ

内容はありふれているけど、女優が最高だったおかげで素晴らしい作品として完成されていますね。
変にオリジナリティを出そうとせず、王道のエロマッサージからの快楽堕ちという展開は見事に成功したと言えるね。
JULIA嬢は今作でもそのエロボディは健在でしたね。
どの作品を見ても安定したボディを見せてくれているので、影では相当努力しているんだと思います。
だからこそ、長期にわたって活躍されているんだろうと思います。
今後の活躍も期待大ですね。

マッサージ感が良い

ちゃんとマッサージ感があって
胸、太ももなどをしっかり揉んでいる感じがエロい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>