ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【千乃あずみ】大きすぎる乳が魅力的な母☆ 不倫を隣人の男と嬉しそうに満喫することになるww

2023年02月02日 1時
【千乃あずみ】大きすぎる乳が魅力的な母☆ 不倫を隣人の男と嬉しそうに満喫することになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

やっぱエロいですね!

千乃あずみのエロさはやっぱ良いですね
一番初めの将棋に熱中すると周りが見えなくなる旦那の目の前での寝取られHシーンは、自然な感じの最近流行のAVって感じで良かった
後半の方は、原作コラボって感じで、髪型とかコスプレ感は、そんな世界観もあり
それはそれで面白かった。洋ピン風の金髪の際は、喘ぎ声とか言葉が英語だったりって言うくだりはかなり笑える(それが気になり、あまりエロさを感じられなかった)

最高に面白い新しいアイデア設定あり!

第一話目の将棋に熱中すると周りが見えなくなる旦那+NTR設定が最高!!
久々に目からうろこの新改革設定!。旦那の近くで寝取られ全裸SEXを
行える最高の設定です。これがたった1話限りで終わるのは非常にもったいない。
シリーズ作になれるほどの設定だと思います。
○○に熱中する旦那の前で全裸で大声があえぎまくる寝取れシーンというAVでしか
できない超背徳シーンをまだまだ見てみたい。また「セックス」発言があったのも良い!
旦那の目の前で見知らぬ男達に中出しされ、それを旦那に見せつけるような
本作の背徳シリーズを期待します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>