ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《素人GAL》激カワGALをほろ酔いにさせて貧乳乳首をコリコリ弄りつつパンティ手マン★★BITCHなフェラテクを満喫してハメ撮りエッチ

2023年02月04日 14時
《素人GAL》激カワGALをほろ酔いにさせて貧乳乳首をコリコリ弄りつつパンティ手マン★★BITCHなフェラテクを満喫してハメ撮りエッチ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

皆可愛くてエロいです。

このシリーズはギャル好きにはたまりません。
今回もみんな可愛くてエロかったです?

3人ともアタリ。中でも(#01 メアリー)がピカイチ!

素人フロアで人気の配信系作品のパッケージ版。
ありがちなセックスシーンだけの収録じゃなく、待ち合わせからインタビュー、食事シーンでのギャルたちのリアクションがその後の展開に期待を持たせてるのが効果的でした。
セックスについても今回は3人ともアタリ!
1人目:メアリー
もしかしてすっぴんは地味顔?ってところも逆にソソられる薄幸系ギャル。
タクシーの中でイチャついてるシーンからソソるリアクション連発な上に、いざセックスとなると更にエロいパフォーマンスを魅せるセックスの申し子。
濃いめの陰毛や抱き心地良さそうなボディ(サムネほどくびれてないです…)もソソるし、喘ぎ声の色っぽさもピカイチでした。
2人目:のんちゃん
可愛い振りして実は一番手強そうな印象のサバけ具合がイイ感じ。
ところどころで披露する男の乳首責めから「相当仕込まれたんだろうな?」って感があるけど、最後にはイカされまくってヘロヘロにさせられるのがまた可愛いです。
手慣れてる感じなのに、妙にS心を擽られるギャルでした。
3人目:はなちゃん
ルックスの面でも口の利き方も態度も正真正銘のギャル!
見た目通りにあっけらかんとセックスを楽しんでるのが好感持てるのと、突然タメ口から敬語になっちゃうタイミングの屈服感がエロいです。
性欲の塊みたいな男優にしっかり乗せてもらって、ちゃっかり気持ち良くしてもらってる姿がハマってました。
あと、デカチンにうっとりしてる顔も必見!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>