ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚小早川怜子〛スタイル抜群のレズドクタ一がナ一スにベロチュ一してチクビ舐め♫♫オナニ一見せつけながらクンニをおねだりしてシザリング

2023年02月04日 21時
〚小早川怜子〛スタイル抜群のレズドクタ一がナ一スにベロチュ一してチクビ舐め♫♫オナニ一見せつけながらクンニをおねだりしてシザリング

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

これは画期的なペニバン作品です

なかなか上手にペニバンを使用します。ただしビンタは無し。全作品に同監督もビンタは織り込めませんし仕方ない。すべき場面は何箇所もあったんですけどね。

総合的な演出の妙

男が女を抱いているように、ペニバンを差し込みながらのキスから乳首への責めが良かった。ペニバンだけ、キスだけ、乳首責めだけの細切れの作品が多い中、総合的な演出に、真咲監督の才能に光るものを感じた。

シリーズ化して来たな!

小早川怜子のレズペニバン作品がクリスタル映像でシリーズ化して来たな!
小早川怜子の巨乳も溜まらないが、レズペニバンを使った責めも圧巻です
患者の裸を盗撮した看護士をレズセックスお仕置き
入院患者を・・・・レズ調教(なぜ?)
患者に媚薬を盛って犯そうとした女医をレズバトルで撃沈
何回逝っても終わらない、小早川怜子のレズペニバン責め
※今回の相手役の女の子も可愛らしく中々でした
小早川怜子がペニバンを装着する時の効果音が面白い

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>