ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚伊藤舞雪〛美しすぎてムチムチ巨乳の神娘がおっぱい鷲掴みにされて潮吹き手マン☆☆馬乗りパイズリやクンニされて騎乗位挿入

2023年02月05日 6時
〚伊藤舞雪〛美しすぎてムチムチ巨乳の神娘がおっぱい鷲掴みにされて潮吹き手マン☆☆馬乗りパイズリやクンニされて騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

この作品、一度は伊藤舞雪に興味を持ったことのある人は必須作品!

作品の内容は商品コメントを見てください。
「高性能特殊カメラ×広角レンズを使い」
「超至近距離で堪能する接写アングル」
「デビュー作みたいに恥じらう姿」
ここまで近づいてくれるとは思っていなかったので、ヤバかったです(良い意味で)。デビューみたいに恥じらうって書かれてますが、恥じらうだけじゃないです!インタビューの流れ、服を脱いで裸になる流れ、最初の全てがデビュー作を彷彿しかさせない!!!ファンには涙が出るほど嬉しい!ただ、脱いで裸になったまゆきちを撮るカメラの近さはデビュー作より近い!デビュー作もめっちゃ近かったけど。それより近い!!そして長い(喜)!もう神々しくてT●S番組の世界遺産を観ているような感覚にさえなります。///
最初の絡みに切り替わり、ベッドにいる姿は、これまた、デビュー作を思い出させる!///
こんな高画質&ドアップになると、粗が見えて、ヒイてしまったり残念に思ったりすることも有ると思うのですが、まゆきちは逆!更に抜ける要素爆発!ここまでパーフェクトなのかとキュンキュンします。///
『くぱー、くぱー』
こんなに可愛い『くぱー』聞いたことがない!///
もう、隅々までまゆきちのボディーを拝めます。
伊藤舞雪に一度は興味を持った人のほとんどが持つもっと近くで見たいという欲求を叶えた素晴らしい作品だと思います。///
そして、商品コメントにもあるとおり、
間違いなく「美白肌の伊藤舞雪だからこそ成り立つ神企画」です!!

まじで何回でもイケます

まゆきちの可愛いさや最強のボディを綺麗な画質でしかも近距離で観れるなんて最高でしょ!!
どれもエロいけど個人的には尻特化アングルがめっちゃ良くて昇天しまくりでした。。。
まゆきちだからこそ成り立ってる企画だと思うのでぜひ見て欲しいです!

高画質すぎて草

4K画質を4Kテレビの大画面で鑑賞
高画質すぎて草
冒頭おっぱい接写の映像なんかおっぱいの毛穴丸見え
乳首周りの0.1ミリぐらいの毛まで見える!
もうこんだけ高画質だともはやおっぱいですね!
いやおっぱいはおっぱいなんですが、もはやおっぱい!
「もうこれおっぱいだろ」っておっぱい見ながら言っちゃうぐらいおっぱい!
本当に凄い!
AVのおっぱいで抜いたの人生で初めて!
おっぱいフェチじゃないのにおっぱいで抜いたからね。
それだけ高画質おっぱい!!
4Kテレビ持ってる方は是非!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>