ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈波多野結衣〉エレベーターで近所の男にパコられきもちいいから騎乗位もして激しく腰振り喘ぎまくる美女♥

2023年02月06日 1時
〈波多野結衣〉エレベーターで近所の男にパコられきもちいいから騎乗位もして激しく腰振り喘ぎまくる美女♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

AVアルアルです

エレベーター、クローゼット、押入れ、結構AVでの狭所で使われる定番のオンパレード作品
アルアルですが結衣ちゃんが頑張ってエロさを出してくれているので一応及第点です。
ちなみにこの男優さんセクハラ、Sキャラが多い男優さんなので今回の作品みたいなキャラは新鮮に見えて結衣ちゃんとのカラミもよかったかも。

波多野さんファン以外にも

お綺麗な波多野さん主演のドラマです。
男女の置かれている状況の説明から始まり、エレベーターの中で2人きりになった時に男優が見せるやさしさに惹かれる波多野さん、丁寧に描かれています。
このシリーズは前作の篠田さんで拝聴しましたが、良かったので波多野さんのを視聴しましたが更に良いという嬉しい作品です。
この2人分しかないのが残念です。
AVを超えた男女の感情を表現したドラマです。

波多野結衣のファン

ドラマ部分が生きていた。閉じ込められた二人が、互いの満たされない気持ちと不安と優しさで心が接近して、関係を持ってしまう。そこでの濡れ場を、一通りの段取り的なプレイにするのは違ったかな。しかし、後の、スリルのある秘めた関係を楽しんでいくのはよかった。だが、あっさり恋人と分かれてしまって、ただセックスをするだけで終わってしまった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>