ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《美乃すずめ》モデル級で絶倫ビッチな美乃すずめが亀頭舐めフェラや潮吹き手マン♫♫マンぐり返しで巨根をブチ込まれてガチイキ

2023年02月06日 4時
《美乃すずめ》モデル級で絶倫ビッチな美乃すずめが亀頭舐めフェラや潮吹き手マン♫♫マンぐり返しで巨根をブチ込まれてガチイキ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

美神ですが欠点も、

まずスタイル。息を呑む程です。高過ぎずの身長、くびれた腰、引き締まった腹筋と張りのある肩、手足は長く、スレンダー、これ以上無い完璧な肢体。顔。美し過ぎます。顔だけで抜けるレベル。フェラやキスの顔だけで抜いてしまおうか迷ってしまうほど。
問題は胸。。何故豊胸してしまったのか、四つん這いの時はいつもの萎んだ風船の如くシワシワな麓を露呈してしまいます。また、乳輪の大きさ好みの分かれるところです。
貧乳でも個人的に完璧だったため少し残念でした。正直、水着姿のままでもいいです。とても似合います。
そう見ると、おそらく顔も整形なんだろーなと感じてしまいます。韓国の整形美人のレベルですかね。
プレイはなかなかです。この手のデビューではあまりない貪欲さがあって、撮影を楽しんでいる様はとても好感持てます。キスも積極的です。ベロチュー顔、とても美しくエロいです。デビューから極太のディルドをぶっ刺され、クリを電マで攻められると即イキで、結構なところまでやってます。この辺り可愛く、普段オモチャ嫌いな自分でも早送りなく観てしまいました。
デビュー作はまぁまぁでした。次作も決定してますね。ポテンシャルはありそうなので今後を楽しみにしています。

めっちゃ美人

朝比奈あかりに似てるよね。向こうも酷い乳だったけどこっちもなかなかの入れっぷり。しかも酷い出来。乳輪も黒めで苦手な人はとことん無理でしょう。
フェイスラインにある大きなホクロが気になる。なんで取らないんだろう思った。
でも顔は凄い美人。顔だけで抜けるとはまさにこの事かと。顔はめっちゃタイプです。
なんとかネクストとかいう動画サイトで観て気に入ったからこっちでダウンロード購入しました。教えてくれた人サンキューでーす!
星4つはかなり甘めです

結構美人!!

顔は結構綺麗!!パケ写通りと思って間違いないだろう!!目力がありキリッとした美人だ!!体は適度に痩せていて、背が高くスタイルが良い!!胸は大きいが、乳輪も大きい!!そして、陰毛は薄い!!初セックスでは、バックでお尻を開かれ、アナルが丸見えになり「恥ずかしい」!!そして、ベッドで後ろから両脚を開かれ、オマ○コ・アナルが丸見えになり「恥ずかしい」!!終始恥ずかしがっている点は新人らしくて良い!!騎乗位では、スムーズにエロく腰を振っている!!女優さんは素晴らしく、アナルもよく見えて良いのだが、アップはない。もっとアナルをアップで見せて欲しい!!また、モザイクが少し大きいのが残念だ!!もっとモザイクを小さくして欲しい!!全体的には、セックスが2回しかないが、オモチャ責めのコーナーが良かったので、十分満足できる作品に仕上がっている。女優さんは素晴らしいので、今後の活躍に期待しています。頑張って下さい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>