ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚山本美和子〛179センチの背の高いビッチがチビ野郎にベロチュ一やねっとりフェラ☆☆手マンやクンニでアクメしてガチハメ

2023年02月06日 7時
〚山本美和子〛179センチの背の高いビッチがチビ野郎にベロチュ一やねっとりフェラ☆☆手マンやクンニでアクメしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

長身フェチ界の新星と言いたいところですが・・・

 長身フェチ界では初めてお目にかかる女性です。
ルックスはとても好みで、体形も適度に肉付きがよくて、とても好みです(太ももが少し細いのは残念)
 ただ、179cmというタイトルはちょっとサバの読みすぎのようにおもいます。
10cm以上のハイヒールでごまかしていますが、170cm前半といったところではないでしょうか?
 ただ、彼女のやさしい痴女プレイはとてもよかったです。

これから楽しみ

なかなかのアヘ女優です。
声が大き過ぎる点以外は問題なしです。
プレイはごく平凡ですが、ほのぼのとした痴女っぷり、やさしい凌●でみていて疲れません。

流石、美和子さん

山本美和子さんにはまった最初の作品背の高い女性を逝かせるシチュエーションが堪らんです。場所も工場みたいで声が響いてより想像力が掻き立てられたし逝かせてみたく思いました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>