ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈ギャル〉媚薬盛られてオマンコガバガバになっちゃったギャル!ちょっぴり乱暴な突き込みも悦ぶようになる♥

2023年02月06日 17時
〈ギャル〉媚薬盛られてオマンコガバガバになっちゃったギャル!ちょっぴり乱暴な突き込みも悦ぶようになる♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

黒ギャルの復権を心から願う会発足

エリカちゃん普通によかったですね。かわいいですし、アングル、男優なども特段問題はなかったです。体の締まり具合は立花樹里亜とかそっちのほうがいいかもですが。もうちょっと密着してベロチューするなどラブラブな感じがあったらもっとよかったです。個人的には。
黒ギャルはちょっと前よりかなり衰退してきてしまっていますが、こういう作品がまだ登場してくることはうれしい限りですね。
心から黒ギャルの復権を願って止みません。
以上、現場からでした。

いまイチオシのJKコス似合い度No.1 GALの名は・・

冴木エリカ
アップの髪型やチェックスカートのJKが似合いすぎてたまりません。
そう冴木エリカは髪型アップでブレザー系JKコスでバックで突きまくるに限ります!
願わくば、半外半中有りの真正中出し作品が観たいものです。
>>エリカちゃん
アフターピル飲めば余裕で大丈夫っしょ!! 本物中出し気持ちいいよ~~

ギャルJKと生中にふける

電マ,フェラ(舌射)(制服)→オナニー(手,電マ,バイブ)(黒ランジェリー)→電マ,フェラ,素股,絡み(中出し)(制服※シャツ,リボン,白パンティのみ着用)→手マン,フェラ,クンニ、絡み(中出し)(白ランジェリー)
舌射後はごっくんなし。オナニーパートと2回目の絡みパート始まって割りとすぐにランジェリーを脱衣。最初のチャプターは最後まで着衣。1回目の絡みでは絡みの途中までシャツとリボンを着用しているが最終的に全裸。
女優の名前は冴木エリカちゃん。手首と背中に刺青があったり、色黒だったりでいかにも低俗なギャルという感じですが、一方で表情が豊かだったり、反応も良いので意外にも愛嬌を感じる部分が多かったです。お尻フェチの私が納得いく程お尻の形が素晴らしく、お尻を突き出しての背面騎乗位は一見の価値があるように思います。
また、同レーベルのキメセクモノはいくつか見てきましたが、本作は少々狂乱さに欠けるように感じたので、もっとラリった一心不乱な絡みをしてほしかったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>