ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

全身から淫靡フェロモンが匂っているドスケベ女子高生がオチンチンを虐めているんですけど……♥♥

2023年02月06日 19時
全身から淫靡フェロモンが匂っているドスケベ女子高生がオチンチンを虐めているんですけど……♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

「うん!わかった!!」

レビューのタイトル…
小悪魔妹松本いちかちゃんの最後のセリフの問いに、出た自分の言葉。
って逝っちゃう…じゃなくて、言ってしまう位の作品です!!
お恥ずかしいお話なのですが…松本いちかちゃんがパワーアップしすぎの為、色々な事情で最後まで一気に観れなかったお許しを…??
突っ走りの149分!!!!
ひとりっ子の自分ですが、もし小悪魔妹松本いちかちゃんが家族にいたら、うちの人生や性格が180度変わったねっ!!と…。
突っ走り…とは書きましたが、ちゃんと押し引きあるんですよ!!でも、攻められているハズなのに、いつの間にか攻めているいちかちゃん。例え悪いかも知れないけど、バスケで2点差で勝っているハズなのに、知らずにスリーポイント決められて負ける感じ。。。
ここ最近、バイノーラルやVR作品も出ていて…
その経験がいかされている感じの、いちかちゃんのセリフひとつひとつが、臨場感もあったりで、兎に角エロいんです。
誰もが「うん!わかった!!」って頷ける射精管理を、小悪魔妹松本いちかちゃんにゆだねてみては(。???-)?

男潮を噴かせているときのいちかちゃんが楽しそうでなによりです。

浪人生のお兄ちゃんがオナニーばかりしてると困るので、大学に合格するまでいちかちゃんが射精管理してくれるというお話。
「わーい。いちかちゃんといちゃいちゃだ~。」と思ったら、いちかちゃんと家庭教師のエッチもあるのでとりあえず家庭教師にムカつきます。
とはいえ、お兄ちゃんとの行為は主観、家庭教師との行為は客観 になっていて、作品としては視点のバリエーションがあってよかったです。
ざっくりした流れを。
チャプター1。(兄)
着衣のまま 足コキ、パンツ穿いたまま尻コキ素股、手コキで発射。
チャプター2。(兄)
制服姿でパンツを脱ぎ、フェラ 手コキで発射後、手コキし続け男潮噴き。
チャプター3。(家庭教師)
いちかちゃんの部屋でセックス、中出し。
チャプター4。(家庭教師)
ホテルでオナニーさせられた後、ローター 電マ バイブ攻め。
攻め気味のフェラで口内発射。
チャプター5。(兄)
手コキ、手マン、フェラ、素股から騎乗位で挿入、中出し。
「大学合格するまで」なんて言われると、来年も浪人しちゃいそう。

最高

とにかく、いちかちゃんが可愛い。この一言に尽きます。オナニーに最適の一本です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>