ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚春明潤〛28歳の美人CAがAVに挑戦したらおもてなし精神強すぎるフェラテク♪♪濃厚キスしたら美巨乳揉まれてガチSEX

2023年02月06日 21時
〚春明潤〛28歳の美人CAがAVに挑戦したらおもてなし精神強すぎるフェラテク♪♪濃厚キスしたら美巨乳揉まれてガチSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高

めちゃくちゃ顔も身体も綺麗なお姉さんです。意外にもデコルテには小さなホクロが一杯あってセクシーです。首の後ろに隠れている大きめのホクロは禁断黒子かな?

声が可愛い!

品のある立ち振る舞いと話し方、少し個性的な顔立ちは、エロさを引き立てるもので魅力的な女性だと思います。また、声がとても良いですね。身体は普通ですが、華奢過ぎず、ややソフトなボディラインです。肌は綺麗です。パイパンじゃない方が良かったかな。しみけんさんがファーストですがこの上品な女性にいきなり乳揉みしたりベロチュウしたりは良かったです。得意の脇舐めが無かったのは残念でしたが、マン屁鳴らして辱めるシーンはいいですね。もう少し辱めるシーンを見たいですね。

綺麗な元CA

元CAに魅かれて購入しました。上品な顔立ち、胸やパイパンのあそこもとても綺麗です。Hは久しぶりとの事でしたが、気持ち良いのかとても嬉しそうです。こんな人妻さんをほったらかしにするなんて、もったいない!大満足の元CA新人さんでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>