ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《佐山愛×逆NTR》彼女の姉である爆乳痴女を相手に誘惑セックス♡ふわふわパイズリからの生ハメ中出し!

2023年02月06日 23時
《佐山愛×逆NTR》彼女の姉である爆乳痴女を相手に誘惑セックス♡ふわふわパイズリからの生ハメ中出し!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

これまでの佐山愛のキャリアにおける最高傑作!

お姉さん、痴女、淫語、巨乳、このキーワードが当てはまる人に自信を持ってオススメします。
本作品において私が特筆したいのは、佐山愛、男優、妹役の3人の出演者が会話や絡みの際に必ずお互いの顔を見ているという点です。
途中にひとつだけ主観で展開するセクションがありますが、それを除けば、他の全てのシーンで出演者は撮影中のカメラに視線を向ける事はありません。
多くの作品は、いかなるシーンでも必ず撮影中のカメラに視線を向けて女優が会話し、視聴者に語り掛けているように見せる演出がありますが、個人的にその演出は不自然に感じてしまい、あまり好きではありません。
例えば、正面にいる男優に対し、斜め横のカメラに視線を向けながら話すという行為に違和感を覚え、かえってリアリティを損ねているように思えていました。
しかし、この作品は出演者3人が徹底してその3人だけの空間で演技しているため、私はすんなりとストーリーに入っていけましたし、緊張感のある3人のやりとりや絡みにもリアリティを感じました。
これは見ておいて損はしない作品ですよ。

内容・女優佐山愛ちゃん共に最高でした。

佐山愛ちゃんは可愛いくて美巨乳でした。そして、3回もSEXシーンがあるので言うことなしの内容でした。また、お姉さん役も適任で、見ているだけでも元気になってきてしっかり抜けました。この作品は、最近は2回しかSEXシーンがないので一切購入しませんが、これは最高の作品です。

お母さん系お姉ちゃん

佐山愛は昔は普通体系でしたが、今は包容力のある甘えたくなるBODYです。甘えさせてくれるお姉さん。。。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>