ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪古川いおり≫ムッチリ肉感がエロすぎるOL先輩にもう我慢できない…wwミニスカたくし上げてヌポヌポ挿入♥

2023年02月07日 7時
≪古川いおり≫ムッチリ肉感がエロすぎるOL先輩にもう我慢できない…wwミニスカたくし上げてヌポヌポ挿入♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

彼女の魅力

いおりさんはやはりボディラインが素晴らしいですよね!特に脚とヒップ!今作はこの魅力を存分に楽しめるものとなってます!まぁ、こんな女性が会社にいたら、、、ヨダレが出ちゃいます!エロい男子なら誰もが抱く妄想を再現してくれてるので抜けるシーンはけっこうあるよ!やっぱりバックのアングルが素晴らしかったな!もうちょっと恥じらいとか背徳感を感じるような表情や台詞があれば興奮できるのに、と物足りなさもあるので星マイナス1で!

色白ムッチリ下半身・・・

スタイルがいいし、尻も最高です。貧乳なのもグッドですねー。とてもいい女優さんです。

ミニスカ、パンスト、おしり

イメージ動画や尻コキ(?)の場面では、古川さんのエロいお姿を堪能することができて大満足です。
パンストはいたミニスカOLのおしりとパンティーを堪能したい方は、間違いない作品だと思います。尻コキのシーンで思わずヌイてしまったのは初めてでした。。。
個人的に本番はぶっちゃけいまいちで、ここは制作側の改善点が望まれます。ただ、漫画喫茶での絡みは満足でした。
もっと古川さんのミニスカパンストOLを堪能したいので、関連作品を入念に確認したうえで追加で楽しみたい、そんなことを思わせる作品でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>