ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ロリ娘たちが近所の男を嬉しそうに連係プレイで攻め続けて激イキを何度もしまくるww

2023年02月08日 5時
ロリ娘たちが近所の男を嬉しそうに連係プレイで攻め続けて激イキを何度もしまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

無関心状態?

工藤ララが出ているので、ロリ度は問題無し。
他の二人も良し。
この隠れ家狭いな(笑)
視聴者(僕?)が仰向けに寝て、その足をまたいで女の子が椅子に座るとか。
俺は粗大な人形か?(笑)
女の子とセックスしてても他の二人無関心。…それがいいのかな?
女子高校生ならあるかもしれないけど、部屋に入ってきた子が「ララちゃんお兄さんとセックスしてるんだ。いいな、気持ちよさそう。」部屋にいた子が「おにいさん、ララちゃんの中に3回も出してるのに、まだやってるんだよー。」とか言ってから二人でラーメン食べるとか、ときどきかまってくれた方がいいのになあ。ときどきってのがまたいいと思うんだけど、どうなんだろう?

出した後の余韻

だいたいの作品は行為が満足した時点で終わる事が多いが、この作中では出した後に女の子が服を着直して部屋を出るシーンがある。
そこに物凄い背徳感を抱き、それだけで抜いてしまった…ふぅ。

思っていた以上のいい空間!

はじめはララちゃん目的で購入しましたが、他のふたりの子もすごくよかったです。
それぞれの個性があり、また三人のそして自分との微妙な関係の違いにより対応の仕方が異なります。なので、すごく仲のいい子とだったり、ちょっと天真爛漫だけど少し控えめの子とだったり、ちょっとお姉さんで遠慮しがちだけど自分ももっとという子とだったり、そのわずかな違いが楽しい。
少し残念だったのは屋外での色味や明るさ。三人の時間配分の違い。もっと周りにいる時に挑発してくれてもよかったかなと思います。
それを入れても楽しめました。
三人とも可愛かった!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>