ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

グラマーな身体からエロがムンムン出ているチアガールさんがオチンチンを応援してくれるんです♥♥ありがとう!

2023年02月08日 11時
グラマーな身体からエロがムンムン出ているチアガールさんがオチンチンを応援してくれるんです♥♥ありがとう!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エロエロなんだけどなぁ~!

水嶋あずみちゃんも出演している、この作品 ( ムレムレシリーズ最新版~!)
これ悪くはない!だけど出演女優さんのやりかたのバリエーションがイマイチだなぁ~!
エロエロなんだけどなぁ~!そのエロエロ度が問題かも~!現実との隔たりがあり過ぎるのかなぁ~!
いや~でもそれなりによかったよぉ~!これ悪くないので興味ある方は是非、ご覧いただきたい!

VR化は危険

思う存分チアブルを覗き、思う存分チアブルを見上げて、思う存分チアブルにむしゃぶりつく。約9年ほど前の名作。
VR全盛の今にこの作品が復活したら、、、日本中廃人だらけ。。。

出演女優にもよるが、このシリーズは安定感が出て来た!

 チアガールがこの格好でバスに乗るのも怪しいが、確かに
こういう設定にしないと、一般人がチアガールに近づく機会
は無いかも。この作品の良いところは、他の電車やバスのチ
カンものと違って、女性から挑発してくる点。しかもコソコ
ソやるのではなく、結構大胆に性交してます。どの女性も、
カラダが柔らかいのが特徴です。
 色々な女優さんが登場しますが、トップバッターの水嶋あ
ずみ嬢が一番良かった。演技力や色っぽさは流石です。柔軟
を駆使して色々なポーズでハメられますが、折角大胆にプレ
イしているのだから、周りは気付かないふりをするのではな
く、驚くとか興味津々で覗いてくるとか、エキストラのチア
にもアレンジが欲しかった。
 あとバス内のチア全員が痴女になって、一人の男性を代わ
る代わるイジるのは良かった。全体的に見れば、佳作と言え
ます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>