ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪アイドル≫汗だくになって女子マネージャーとヤリまくるw巨乳スレンダー痴女と学校で露出してSEX

2023年02月08日 21時
≪アイドル≫汗だくになって女子マネージャーとヤリまくるw巨乳スレンダー痴女と学校で露出してSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ゆあちゃん、女子高生熱演!

黒に近い色の髪だからハマり役ですね!?最初の告白の寸劇もそれっぽい笑
最初、校舎階段踊り場でのパイズリ射。ほとんど飛ばず垂れるのみ笑 背景が白く幻想的。
次は更衣室で。場所が場所だからあまり期待しなかったが、これがなかなかの好絡み!大半が机上だが、前戯からピストンから素晴らしい。アングルもよく、ゆあちゃんのナイスボディが映える。最後は正常位からの舌上射。
次はキモ部員へのご褒美。ブルマ姿、黒ハイソ、白アップシューズのゆあちゃんが神々しい笑 キモ部員のリアクションに笑ってしまうゆあちゃんがかわいい笑笑 なんとキモ部員も挿入!笑 ヤサ部員も交えての3P、アングルよくこのシーンも抜きやすい。2人それぞれ正常位からの胸射。
続いては、ノーブラで風呂場掃除中のゆあちゃんが部員4人をフェラ手コキ抜き。胸射、顎射、口まわり射。
最後は雑魚寝の和室。初めは暗いが、照明がつくとノーブラむちむち白Tと赤ブルマ、白くハイソのゆあちゃん登場!いぃっ!バックからブルマずらし挿入。周りを数人が取り囲むが、挿入、発射は2人のみ。そこから2人で様々な体位の後、正常位からの胸射、舌上~顎射で終了。アングルよく、結合部はっきりで抜きやすいシーンで作品終了です。

いいです。

女子高生コスも似合ってます。
肉付き、ビジュアル、プレイ内容全ていいです。

やわらかそうなカラダ

全シーン、服を捲り上げてオッパイ丸出しという状態だったのですが、それが全裸になるよりもエロく感じました。
体育倉庫で跳び箱につかまりながら突き出した尻を突かれてヨガってて最高でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>