ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

セレブな人妻がオイルエステで全身を徹底的に攻められて激イキを何度も繰り返すことになる

2023年02月09日 1時
セレブな人妻がオイルエステで全身を徹底的に攻められて激イキを何度も繰り返すことになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

二番目の女性

2番目の女性だけにフォーカスしてレビューします。
4人の中で一番スタイルがいいかと思われます。顔がタイプなのでサイコーです。
覗かれてるのはいいんですが、覗いている人が映ると萎えてしまうのが難点です。
同じ4人組で、別の作品にも出ていますが、2番目の方の女優さんがわからず困っています。

三人目

三人目の方は割と美人だし、ふつうにヤリたい身体してる。
とりあえずエロさが出てて最高

あえて美人を入れない構成?

待ってましたのパート4。
パッケージや動画で分かる通り美人はいない。
だがボディはそれぞれイケてるので見応えはある。
しかも感度やエロさも十分なので有名女優が居ない分
リアリティとして捉えればこういうのもアリかと思える。
ただ相変わらず編集に難があり、
引いている画なのに一部を拡大するので画質が荒れたりする。
そこはあえて引きのままでもいい。拡大する意味もあまりないし。
それより現場での撮影に気を配るべきでは。
見始めに「あー、今回は美人がいねーなー」なんて思うけど
とにかくエロさとナイスバディでフォローしてるので不満はないが
出来れば一人くらいは光る女優をキャスティングして欲しいね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>