ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚奥田咲〛スライム巨熊のイナカ妻が近所の巨根野郎に汗だくの胸チラで誘惑してねっとりフェラ♪♪勃起チクビを吸わせたらクンニでアクメしてガチハメ

2023年02月09日 22時
〚奥田咲〛スライム巨熊のイナカ妻が近所の巨根野郎に汗だくの胸チラで誘惑してねっとりフェラ♪♪勃起チクビを吸わせたらクンニでアクメしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高満点

ここまで女優さんの演技が自然でストーリーも満点ならアダルトビデオというよりか、もはや芸術。すべてのスタッフに感謝。

色っぽい、、、

サンプル見て、これは間違いないと思ってお気に入りにはしていたが、今回のセールのタイミングでついに購入しました!感想としては、やっぱり最高な作品、なんと言っても奥田咲さんが色っぽいのなんの!!思いっきりエロいかつ上品なsexいいね!まだ全部見てないけど(序盤で抜いたため)、続きが楽しみ!

奥田咲さんのベスト作品

奥田さんが淫乱痴女を熱演しており、彼女の魅力で溢れた名作
と言ってもよいのではないでしょうか。
顔はちょうどよい美人(モデル系ではなく現実的)だし、
身体は綺麗なだけではなく肉付きが生々しくてエロいし、
年齢的にも行き過ぎておらずちょうどよい(熟女過ぎない)です。
演出、カメラワークもうまいと思います。
旦那には暗黙の了解、どころか、もはや公認的なプレイも
リアリティを損なっておらず、うまく表現できていると思います。
個人的には、台所での着衣スタンドプレイ(×2回)が理想的なので、
もっと長く観たかったです。
最後の浴衣での半脱ぎプレイもいろいろな体位で
しっかり魅せてくれたので大変満足です。
確かに、他レビューどおり、相手が都会の学生設定なら、
もっと若々しくてスリムな男優でないとダメですね。
ちょっと老け顔なだけ、と思い込ませて鑑賞しています、笑。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>